【ブルアカ】アコの露出が増えてありがたいね! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

最近、Twitter(X)が喧嘩の動画ばっかり流してきよる。

外人さんが言い争いになってそのまま殴り合うやつ。

 

正直もういらんわぁ~。

人間同士がいがみ合う姿は見たないんよ。

 

たまになら喧嘩になった時の対処や予防になると思う。

でも、今は刺激より癒しがほしいお年頃やねん。w

 

もうちょい流れてくる頻度を減らせへんもんかなぁ。

そういう動画ってだいたいフォローしてへん奴から流れてくんねんな。

刺激は自分で探すから余計なことはせんといてほしい。w

 

 

 

ほい!今日はブルアカの話をしよっかな!

ドレスアコを貼っていきますわ。

 

 

 

 
【アコ(ドレス)】
 
ゲヘナ学園所属、風紀委員会の行政官であり、風紀委員長ヒナにとって秘書のような存在。ゲヘナのパーティーでもヒナを補佐すべく、ドレスを着ることになった。日頃から丁寧な仕事ぶりで多くの風紀委員から尊敬されている。今回は完璧なエージェントとして活躍する予定である・・・とアコは自信満々に語っている。(紹介文より)
 
その名の通りアコのドレスバージョンです。
通常アコも横乳でかなり嬉しいコスチュームやったけど、今回のドレスは以前にも増して凄いことになってんな。
 
もう背中とか裸やん!?(裸ではないw)
いやぁ・・・ありがたいねぇ・・・運営様々やねぇ。w
 
 
 
 
リーダーポーズも貼っとこか。
やっぱ指示を出す姿はアコらしくてええね。
 
 
 
 
やっぱりもう1種類用意されてた!
ほんまはモブ子ちゃんも一緒に写ってたんよ。
でも、撮るんミスってもうたわ。w
 
 
 
 
スキル演出も貼っていきますか!
万魔殿のパーティーに潜入中みたいやな。
(ほんまはヒナの護衛やと思う)
 
 
 
 
何やら嫌な報告が来たみたい・・・。
 
 
 
 
言うても、不良生徒達が暴れてるとかそんなんでしょ。
キヴォトスでは日常茶飯事やしな。w
 
 
 
 
しかし、それを治めんのが風紀委員会のお仕事!
鋭い眼光でアコが動く!
 
 
 
 
モブ子達に指示を出すアコ!
気付いたんやけど、腕に着けてんのって手枷なん?
ドレスに手枷・・・どう言うコンセプト?
 
あぁ~そういやアコのメモロビってドM仕様やったな。
なーるほど♪w
 
 
 
 
勝利ポーズも貼っとくね!
アコはプライドの高い自信家やからなぁ。
ポーズからもそれが満ち溢れてますなぁ~。w
 
 
 
 
やっぱり2種類あるんやね。
しかも、こっちはちゃんとモブ子も一緒やで!
 
ブルアカのモブ子って可愛いんよねぇ。
3人セットとかでプレイアブル化してくれへんかな・・・。w
 
 
 
 
編成画面も貼っとこか。
え、なんで編成画面?って思うやろ?
実は・・・。
 
 
 
 
なんと編成画面のポーズも2種類ありました!
マジか・・・これってもしかして初なんじゃ?
やっぱ大胆に開いた背中は見せたいよなぁ~。w
 
 
 
 
つまみポーズも貼りますわ。
摘ままれてんのに足組むのおもろ。w
 
ってか、イブキちゃん、あんたポーズ変わってへん?
まさか・・・イブキちゃんも2種類あったんか!?
 
ひぇ~全然気付かんかったわ。
もしかして、今回追加されたキャラにはみんな2種類用意されてんのかな?
これはちょっと確認せなあきまへんなぁ!w
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!