【リバース】洞察2にして新たな姿を堪能しよう! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

1月も今日で終わりやねぇ。

いい意味で忙し過ぎて1ヵ月がアッちゅう間やわ。w

 

明日はグラブルリリンクの発売日やな。

まぁ、Amazonやから届くのに2~3日はかかるやろうけど。w

 

あと、2日のペルソナ3リロードはいつ届くんやろ。

こっちはエビテンで買うたからちゃんと発売日に届くんんやろか?

早よアイギスフィギュアを拝みたいわ。w

 

 

 

ほな!今日はリバース1999の話をしよっかな!

洞察2になった子達を貼っていきますわ。

 

 

 

 
 
 
リー・アンアンの洞察2はこんな感じ。
 
最初どこが変わったんか分からんかった。w
でも、よう見るとTシャツと3Dメガネが変わってんね。
 
うーん、もっとガラッと変えてくれても良かったのにな。
ゴーストバスターズの制服っぽくツナギみたいな服装とか見てみたかったわ。w
 
 
 
 
 
 
エターニティさんの洞察2はこんな感じ!
 
青いドレスから白いネグリジェになりました。
やべぇ!めっちゃええやん!
ベースがええから何しても可愛くしかならん!w
 
こりゃスキンも期待できそうやな。
ボーイッシュなエターニティさんも見てみたいです!w
 
 
 
 
 
 
カーラ・ボナーの洞察2はこんな感じ!
 
民族衣装に着替えたんかな。
一気に現地の人っぽくなったやん。w
 
やっぱ褐色美人はええなぁ。
ほんま好きやわぁ~♪
 
この子も追加のスキンめっちゃ気になるんよね。
髪型とかガラッと変えて驚かせてほしいわ。
期待しまっせ!運営さん!w
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!