【日常】ファミ通の占いといちご味! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

あぁ~今日はちょっとガッカリしたことがあってん。

実はここ何日かずーっと休んでる人が2人ほどおってんな。

やっぱ急にそんな長いこと休んだら、「辞めるんちゃうか?」ってみんな噂しだすんよ。

 

1人は仲良しなおばちゃんやから辞めてほしくない。

もう1人は俺の平和を脅かす人物なんで辞めてほしい。w

 

んで、2人とも昨日まで休みやったんやけど、今日、1人が出勤しはってん。

うん・・・俺の平和を脅かす方がな。w

 

なんやねん!お前辞めへんのかぁーい!w

あぁー!有給を消化してんのかと思って期待してたのによぉー!w

 

いや、でも、もう有給ないはずやねん。

って事は・・・出勤はしたけど近々辞めるとか?

うーん、まぁ~ええわ。

俺の視界に入らん様にしてくれたらそれでええ。w

 

それにしても、仲良しおばちゃんの方はどうしたんやろなぁ。

まさかコロナとか?インフルエンザやないやんな?

早よ出勤して俺を安心させてほしいもんやわ。

 

 

今日から2月やな!

しかも今日は木曜日・・・って事は!?

そやで!ファミ通の占いの日やで!w

 

 
 

 
また10月の人だけになってまうけど貼っとくわ。
 
おぉ!今月は大吉やん!やったぜ!
しかも仕事運がええらしい♪
 
なになに・・・10日頃と月末に評価されると。
って事は、ついに高所の専属になれるとか?
おぉ~これはちょっと期待しとこ。
 
恋愛は相手がおらん俺には関係無い話やな。
ってか、あれ?確か先月は恋愛運が良かったはず・・・。
まぁ、そんな時もあるか。w
 
さぁ!今月も真面目に働くぞぉー!
頑張って評価されんぞぉー!w
 
 
 
 
【マシュマロいちごミルクチョコ】
 
マシュマロをいちごチョコでコーティングしたやつ。
噛むとマシュマロの弾力に弾かれるようにチョコが剥がれる。w
 
味は普通に美味しい!

そんな甘過ぎひんのはええね。

 

でも、インパクトが弱いんで、中のマシュマロに何か工夫があれば良かったかな。

例えば甘酸っぱいマシュマロにするとかな!

 
 
 
 
【ふあふあいちごミルク味】
 
お婆ちゃん家とかで食べる食感がザラザラしたゼリーあるやん?
あれのいちご味やわ。w
 
食べてて懐かしい気持ちになった。
子供の頃はあれでも御馳走やったもんなぁ。
なんかお婆ちゃん思い出してウルっとしたわ。w
 
あ、味は美味しいかったで!
ただ・・・あの食感は好き嫌いが分かれるかもしれへんね。
俺は嫌いじゃないけどな!w
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!