【ブルアカ】無料100連で天井してきました! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

楽しかった3連休も今日で終わりかぁ・・・。

いつもなら2~3本は映画見てんのに、今回はずーっと龍が如く8やってたな。

ほんま時間が溶ける恐ろしいゲームやで。w

 

あ、ちなみに映画は実写版「シティーハンター」を見ました。

アマプラでもうすぐ見放題が終わるから急いで見たわ。w

 

登場人物が外人さんになってたけど、原作に限りなく忠実に作られてて好感が持てた。

ドラゴンボールとは大違いやったわ。w

ってか、邦画の実写映画もこれくらい頑張ってくれって思た。

 

 

 

ほな!今日はブルアカの話をしよっかな!

今日で無料100連が終わったね。

先生達はお目当ての生徒をお迎えできたんやろか。

え、俺?それはこれから見てもらおうじゃないの!w

 

 

 

 
さすが3周年やな!
新たな限定キャラが2体とイロハのトリプルピックアップやで!
イロハお迎えしてへんかったら3体狙わなあかんとこやったんか!?
くぅー!運営も酷なことしやがんで!w
 
って事で、1体目の限定キャラは「マコト」やで!
万魔殿(パンデモニウム・ソサエティー)のボスやねん。
ストライカー枠ではないと思ってたけど、俺的には前線でバリバリ撃ち合う姿を拝みたかったわ。
 
 
 
 
そして限定キャラの2体目がこの子!
風紀委員の行政官「アコ(ドレス)」やで!
 
アコと言えばスペシャル枠のトップサポーター。
そのアコがなんとストライカー枠の限定キャラとして実装された!
ちょ、また覇権キャラなのかぁーい!?(今回は違うらしいw)
 
とりあえず、無料10連チケットが3枚と、手持ちの石で100回まで回して、そっから無料100連で天井まで回します。
んで、天井までにどっちかが出たら俺の勝ち。
どっちも出ずに天井したら俺の負け。
さぁ!対戦お願いしまぁーす!
 
 
 
 
79回目。
やっと★3が来てくれた。
でも、すり抜け水着ヒフミンやったぁー!
 
無料で100連も回させるからって、79回まで★3出ぇへんとかブルアカ過ぎるやろ!w
正直に排出率めっちゃ下げてますって言うてくれ!w
 
 
 
 
136回目。
すり抜けでレンゲ先輩が来てくれましたぁ!
 
100回超えてのすり抜けは流石に堪えるなぁ~。
同じ百花繚乱ならユカリに来てほしかったわ。w
 
 
 
 
148回目の単発。
すり抜けでイズナが来てくれたよ!
昇格演出やったから期待したのにぃ~。w
 
 
 
 
159回目。
よっしゃー!マコトさんお迎えじゃーい!
ひぇ~このまま天井行くんちゃうかとほんま焦ったわ!w
 
とりあえず俺の勝ちやな♪
ほな、このまま天井まで回してアコさんお迎えしますか!w
 
 
 
 
170回目。
まさかアコ!?って思ったらエイミでした!
まぁ~もうここまで来たら誰でもええよ。w
 
 
 
 
200回目。
はい、ラストは最低保証で終了!w
最後くらい★3出してくれてもええのにな。
 
 
 
 
 
っと言う訳で、アコさんを天井でお迎えしました!
本日のガチャ、対戦ありがとうございましたぁー!
 
 
今回の天井は出費無しでほんま助かったわ。
1天井で2体GETできたから良かったものの、1体で天井してたらどえらい出費になってたはずやで・・・。w
 
そして明日から限定キャラのヒナ(ドレス)が実装される。
排出率も3%から6%にアップしてるんよ。
ここでガチャ石を温存できたんはほんまデカい!
さぁ!次のガチャも勝ちまっせぇー!w
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!