【ポケスリ】俺のフシギダネが進化しやがたぁ! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

ニノさんで「沖島の猫の数は・・・2匹です!」って言うてんの見た。

沖島って猫島って呼ばれるくらい猫がおった島やんな?

それが2匹しかおらんってどゆこと?w

 

って事で、ネットで調べてみてん。

ほんなら、2人組の女が猫を連れ去ったって書いてあったわ。

え、何の為に?ってか、島の人はなんも言わへんのかな?

 

なんか沖島って猫の島って言われてたけど、島民は別に猫を飼うてる訳やないやってな。

どっちかっちゅうと宮城県の田代島の方が猫島らしいわ。

ちゃんと猫の島として島民が猫の世話をしてるって書いてた。

 

なるほど、知れべてみんと分からんもんやなぁ。

それにしても猫を連れ去った女はなんやったんやろな。

連れ去られた猫達は元気で暮らしてるんやろか・・・。

それだけが心配やわ。

 

 

 

ほい!今日はポケスリの話をしよっかな!

俺のフシギダネが進化したんで貼ってくわ!

 

 

 

 
 
 
やったぁー!
フシギソウに進化したぞぉー!
 
次はゼニガメを進化させんとあかん。
料理の食材を集めてくれるポケモン大好きやねん!w
 
 
 
 
コラッタの★3の寝相が見れた。
これは木を抱っこしてかじってるんやな。
 
げっ歯類はなんかかじって前歯を削らんと、永遠に伸びるって言うもんな。
これ、進化の過程でなんとかできひんかったんやろか。
伸び続けたらめんどいと思うんやけどなぁ。w
 
 
 
 
ゴースの★3の寝相見れた!
めっちゃ舌ベロベロしてるやん!w
 
やっぱお化けやから夢の中でも驚かしてんのかな?
ある意味めっちゃ真面目やね。w
 
 
 
 
デルビルの★4の寝相見た!
★4はみんなカビゴンのお腹で寝てまうんやな。w
 
え、ちょっと待って!?
これ大型のポケモンも★4やとカビゴンの上で寝るんやろか?
めっちゃ気になるやん。w
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!