【ブルアカ】レンゲ先輩と青春を謳歌すんぞ!w | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

あぁー!めっちゃ疲れたァー!

今日の仕事は高所のサイクルカウントやってん。

あ、サイクルカウントは棚卸しのことね。

 

1日で終わらせてやろうと張り切って作業してたんやけどなぁ。

途中でエアーマンの充電が切れて思ったより進まんかったわ。

 

たぶん明日も今日の続きをやるんやろなぁ。

今月中に終わらせたいって言うてはったもんなぁ。

 

数数えるだけの退屈な仕事やけど頑張りますか!

あ、こっそりウォークマンでも持ち込んだろっかな。w

 

 

 

ほな!今日はブルアカの話をしよっかな!

レンゲ先輩を貼っていきますわ。

 

 

 

 
【レンゲ】
 
名前:不破(ふわ)レンゲ
学園:百鬼夜行連合学院
学年:2年生
部活:百花繚乱紛争調停委員会
 
百鬼夜行連合学院所属、百花繚乱紛争調停委員会の切り込み隊長。正義感が強く情に厚い。後輩を大切にしている反面、百花繚乱としての指導は手を抜かないため鬼教官となることも。百花繚乱に入部したこと自体は後悔していないが、青春を謳歌できていないのではないかという不安を抱いている。その反動なのか、漫画や小説に出てくるような青春を追い求めている。今日も運命の出会いに胸を膨らませ、訓練に邁進する夢見がちな少女。(紹介文より)
 
 
チャキチャキな性格と、青春に憧れる乙女チックさがええ感じ。
キリッとした表情から赤面すんの最高やねぇ!
まさにギャップ萌えやん!
おじさんこういうなん大好物やよ!w
 
 
 
 
リーダーポーズはこんな感じ!
後ろ向いてちょっと振り向くのカッコええな!w
 
 
 
 
スキル演出もめっちゃカッコええんよ。
 
不良共の猛攻撃!
レンゲは大丈夫なんか!?
 
 
 
 
 
煙の中にレンゲの姿が・・・目が光ったぁ!?
 
 
 
 
凄い勢いで煙から飛び出すレンゲ!
 
 
 
 
 
炎の渦を巻きながら襲い掛かる!
この演出じゃどう見ても物理攻撃やと思うんやけど、ゲーム中では爆撃みたいなエフェクトなんよね。w
 
レンゲのEXスキルは扇形範囲攻撃!
ダメージだけでなく火傷の持続ダメージも与えんねん。
コストも3で軽いし、めっちゃ派手やからつい使いたくなる。w
 
 
 
 
勝ちポーズも貼っとこか。
 
「やったぜ師匠!へへ!」って感じの笑顔最高!w
これは好きになっちゃうね。w
 
 
 
 
もう1種類あるやん!
キキョウが2種類やのにレンゲが1種類のはずないわな。w
 
こっちはガッツポーズなんかな?
まぁ、これはレンゲらしいっちゃらしいポーズやな。
俺はやっぱ笑顔の方が好きやわ。w
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!