【白夜極光】ジェノ団長を覚醒3にしてやったぜ! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

自分の私物を入れる引き出しがあるんやけど、その引き出しの場所が2人分繰り上がってた。

それは即ち、従業員が2人辞めたってことやねん。

 

おいおい・・・今度は誰が辞めたんよ。

ってか、何も言わずに辞めるって揉めた奴の辞め方やん。w

 

どうやら新人のお姉ちゃんが2人辞めたらしいわ。

仕事が合わんかったんか、それとも人間関係か、もう辞めてもうたから詳しい理由は知れへんけど、もうちょっと頑張ってほしかったなぁ。

 

でも、嫌やのにダラダラ続けるくらいなら、さっさと辞めて次の仕事を探す方がええか。

まぁ、入ったばっかやしその選択は間違ってないかもな。

とは言え、次はもうちょい長続きする人が来てほしいね!

期待してまっせぇ~。

 

 

 

ほい!今日は白夜極光の話をしよっかな!

ジェノが覚醒3になったんで貼ってくわ。

 

 
 

 
【ジェノ】
 
★6の森属性サポーター。
マジックハンド・ビリサーカス団の団長。真理結社のメンバーでもある。ミステリアスで寡黙。夢は最も偉大なマジシャンになること。(紹介文より)
 
最初、イベントのラスボスやと思ってたんよ。
終始ええ奴やったのに何を疑ってたんやろか・・・。w
たぶん最近読んでる本が「ええ奴=悪い奴」ってのが多かったからやな。w
 
ジェノは理性編成キャラ。
FF6におったギャンブラーみたいに、引いたカードの絵柄で様々な効果のバフを付与できるサポーターなんよ。(あってる?w)
ほんまめっちゃお迎えしたかったキャラやから嬉しぃ~♪
 
 
 
 
ジェノの装備「始原のカード」やね。
 
え、このカードってビクトリアさんから貰ったんか。
あの人ってなんか怪しい本も持ってたやんな。
 
もしかして他にも不思議アイテムを所持してるんやろか?
俺も真理結社入るから1つ欲しいなぁ。w
 
 
 
 
覚醒3になったジェノ!
 
めっちゃカッコええねぇ~♪
どこか不思議な空気をまとったキャラだけに、この怪しげなイラストはめっちゃジェノっぽくてええね。
 
団長ぉ~しっかりレベル上げて本番で使えるようにしてやるからなぁ。
もーちょっとだけ待ってておくれ♪w
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!