【ウマ娘】こっちもそろそろ貼っていきますかね! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

今日はめっちゃ寒かったなぁ!

なんかこっちでも雪がチラついたって母上が言うてたわ。

俺が帰る頃にはただ寒いだけやったけどな。w

 

そういや、また辞める人がおるみたいやねん。

よう喋る人なんでめっちゃ寂しいわ。

まだ理由を聞いてへんのやけど、なんかあったんかなぁ。

 

 

 

ほな!今日はウマ娘の話をしまーす!

ブルアカのメンテが終わらんのでこっち貼りますわぁ!w

今年に入ってお迎えしたウマ娘ちゃん達やでぇ~。

 

 

 

 
【ダイワスカーレット(クリスマス)】
 
これはクリスマスイベントの時の衣装やねんてな。
あんま覚えてへんくてごめんやで。w
 
髪型がツインテールをほどいたノーマルロングになってるんやとか。
ウマ娘って髪型も変えてくれるからほんまありがたい。
さすがにロングからショートになったりはせんやろうけど、こういう細かい変化は嬉しいね。
 
 
 
 
【カワカミプリンセス】
 
やっとカワカミさんが来てくれた!
この子は可愛いのにパワフルでめっちゃ好きなんよ。
ノーマル版が欲しかったけど新衣装でも嬉しいわぁ~♪w
 
そういやトウカイテイオーも先に新衣装の方が来たんやったな。
その後デイリーレジェンドレースでピース集めてお迎えしたんやった。
 
ちなみに、今はノーマルカワカミさんのピースを集めております!
そう考えたら新衣装が先に来てくれて良かったんかもな。w
よーし!頑張って育てんぞ!
 
 
 
 
【シュヴァルグラン】
 
最近、実装されたウマ娘やね。
ちょっと照れ屋のボーイッシュでボクっ子!
こんなん好きに決まってるやん。w
 
競走馬の方も調べてみた。
ハマの大魔神「佐々木主浩」が馬主やねんてな。
しかも、母親のハルーワスウィートには尻尾がなかったとか。
へぇ~そんな珍しい馬がおったんやね。
 

主な勝ち鞍はG1のジャパンカップとG2が2つくらいなんやな。

でも、獲得賞金が凄くて10億円ホースやねんて!

おぉー!凄い競走馬やったんやね!

よし!この子も頑張って育ててあげんとな!
 
 
 
 
【ナイスネイチャ(正月)】
 
さすが人気があるウマ娘はちゃうねぇ~♪
まぁ、ナイスネイチャは可愛いからな!しゃーないな!w
 
今回の正月衣装のスキル演出最高過ぎひん?
照れドンからのこの顔やで!
こんなんガチャ回さへん選択肢なんてないやろ!w
 
いやぁ、お迎えできて良かったぁ。
ほんまおおきにちゃんやで♪
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!