【白夜極光】ぴっちりスーツと触手で世界を救う! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

あぁ~疲れたぁ~。

今日も高所作業やったんやけど、いつもの作業やなく、高所のサイクルカウントやってん。

 

サイクルカウントってのは循環棚卸しのことやね。

普通の棚卸しと違って、作業を止めずに在庫の数量と金額が合ってるかを確認する作業なんよ。

 

俺、これ嫌いやねん。

棚の商品を数えるだけなんやけど、この単純作業がまた退屈なんよねぇー!w

しかも運動量が少ないからめっちゃ寒い。w

 

あぁ~まだ終わってへんから明日もやらされるんかなぁ。

風邪ひかん様にホッカイロ貼らんとな。w

 

 

 

ほな!今日は白夜極光の話をしまーす!

アルゴルが覚醒3になったんで貼ってくわ。

 

 

 

 
あ、テンカンのスキン貰ったんでこれも貼っとこ。
これのテーマはなんなん?竜宮城?w
もっと普通にスーツ姿とかでええのになぁ。
 
 
 
 
【アルゴル】
 
★6の火属性チェンジャー。
啓光連邦トップクラスの科学者であり、人工知能の専門家。彼女が「人工知能が世界を統治する」と叫んでいるとき、それが恐怖によるものか、期待によるものかを判断するのは難しい。(紹介文より)
 
 
メインストーリーに登場するっぽいけど、バイスGETした辺りで止まってるんで素性は分からん。
まぁ、触手が寄生した博士らしいんでヤバい奴なんは分かる。w
 
でもヤバくてもいい!メガネのお姉さん大好きやからな!w
なんとかして火属性の1軍で使いたいわ。
 
 
 
 
アルゴルの装備「ブール」やね。
ほほう、触手やから生物やと思ってたけどナノロボットなんやな。
寄生してるって書いてあるけど、これって取り外しとかはできるんやろか?
寝てる時に首絞められたりしたら嫌やなぁ。w
 
 
 
 
覚醒3になりました!

なんかヴィランみたいでカッコええなぁ!

ってか、ぴっちりスーツに白衣ってめっちゃエロいやん!w

マーベル作品探したらこんなキャラおるんちゃうか?w
 
兎に角、見た目はごっつ好みなんで頑張って育てんぞ!
ミノスの育成は後回しやぁー!w
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!