【ポケスリ】カビゴンのお腹ってふわふわなんかな! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

今日も新アニメの感想を書こっかな。

 

【外科医エリーゼ】

優秀な医者が転生して戻ってきてまた転生する話。w

前に医者やったか薬剤師やったかが転生する話あったと思うんやけど、正直そっちの方でええわ。w

なんかそんなに興味がわかへんのよね。

キャラデザが好みじゃないからかなぁ・・・。

残念やけどこれはもうええかな。

 

 

 

ほな!今日はポケスリの話をしまーす!

うちのヒトカゲが進化したんで見たってな。

あと、おまけでマスター評価で寝に来た子達も貼ってくわぁ~。

 

 

 

 
 
 
可愛さを捨てて凛々しさを手に入れた感じ。
なんかトカゲって言うより恐竜っぽいな。w
 
よしよし!順調に育ってきてんぞぉ!
次はリザードンやね。
レベルも飴もいっぱい必要やけど頑張るぞい!w
 
 
 
 
【ダグトリオ】
 
ディグダの進化後の姿やね。
って、また顔出さへんのかぁーい!
 
こいつこんなんばっかりやな。w
これやから地中に潜るタイプはめんどいねん。w
 
 
 
 
【アーボック】
 
アーボの進化後の姿やね。
キングコブラみたいでめっちゃカッコええな!
 
やっぱマスター評価にもなるとちゃうねぇー!
めっちゃ進化後のポケモンが寝に来てくれるやん。
 
 
 
 
【ププリン】
 
なんか凄いの来ましたぁー!w
まさかカビゴンのお腹の上で寝てるなんてな!
「え、マジか!?」って声出てもうたわ。w
 
でも、これでまだ★4なんやな。
なら★5の寝相ってどーなんねん!?
ヤベェ~めっちゃみたいわぁ~♪w
 
 
 
 
【グレッグル】
 
企み顔のカエルもお腹の上で寝てたよ。w
いやいや、デカいなお前。w
ププリンサイズならまだしもお前はギリアウトちゃう?w
 
え・・・ちょっと待って!
これリザードンとかもお腹の上で寝たりすんのかなぁ。
でも、どっちもヘビー級やで?
うわぁー!期待が膨らむなぁー!w
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!