【グラブル】最後の200連+ムックモードを晒す!w | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

あぁ~1週間長かったなぁ~。

まさか新年早々高所がストップするなんて予想してなかったもんなぁ。

あれでテンション下がったから1週間が長く感じたんやろな。w

 

まぁ、初売りセールも今週で終わりやし、来週は高所復活してるとええね。

やっぱ好きな仕事したいもん!ほんま頼んます!

 

 

 

ほな!今日はグラブルの話をしまーす!

今日で最高200連無料ガチャキャンペーンが終わったね。

最後は全員200連ガチャが回せる大盤振る舞い!

 

結果はこんな感じやったんで見てってなぁ~。

あ、画像めっちゃ多いんで飽きたらスルーでよろ♪w

 

 

 

 
 
 
最初のSSRはヴァルテール。
光パーシヴァルの解放武器やね。
頼むから未所持キャラ来てくれぇー!w
 
 
 
 
 
 
シースフィアが出た。
これは水着スツルム殿の解放武器。
久しぶりに見たから誰の武器か最初分からんかったわ。w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギガントブレイダー。
これは光シロウの解放武器やね。
つい最近見た気がするわ・・・。
無料ガチャで何本か出てたんちゃうかな。w
 
 
 

 
ここで200連ガチャが終了。
 
出たSSR武器はたったの3個やったわ。
何日か前に回した200連は9個も出たのにな!
 
やっぱ全員が回せる200連は排出率クソやったね。
でも、許すよ!こんなにいっぱいガチャ回させてくれるんやしな!
ほんまおおきにちゃーん!
 
ほな!次も恒例のムックモードいってみよぉー!
(SSRが5個出るまで回し放題のガチャやで!嬉しぃー!w)
 
 
 
 
1個目は召喚石のナイアルラトホテップ。
ニャル子の別呼称やね。w
ってか、ムックモードになったとたんにSSR出るやん。w
 
 
 
 
2個目でガーリッシュドルチェが出た!
マナマルちゃんお迎えなのでぇー!w
 
この武器って格闘なんやな。
殴られた敵はベットベトになるんやね。
可哀想に・・・。w
 
 
 
 
3個目はフィアネスマーク。
バウタオーダさんの解放武器やね。
もう何本目やねん・・・自粛してぇな。w
 
でも、許すよ!
蒼光の御印が300個貯まったからね!
ウツセミと迷ったけどラガッツォと交換しました。
おおきにちゃーん!
 
 
 
 
ラストは2枚抜きやった!
メモリアヴァイオリーノはカンターテちゃんの解放武器。
サンスポットスピアは闇ゼタさんの解放武器やね。
 
結局、この200連ガチャでお迎えした未所持キャラはマナマルちゃんだけやったな。
え、ラガッツォ?
あれはガチャやなく天井して交換したからちゃうやろ。w
 
なにはともあれ、いっぱいガチャ回させてくれてありがたいわ。
ガチャ大好きおじさんとしてこの上ない幸せ。w
サイゲさん!ほんま毎年おおきにちゃんでーす!
 
近々、お迎えしたキャラも貼っていきます。
画像の整理しとかんとね。w
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!