【リバース】中毒コンビを洞察3にしてあげたで! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

あぁー!疲れたァー!

正月休みも終わってトラックの数もかなり増えてきた。

でも、通常運転にはもうちょっとかかりそう。

 

そういや、大晦日の高級弁当の写真見せてもらったわ。

去年はステーキ、エビフライ、焼き肉が入った豪華な弁当やたんよ。

 

んで、今年はっちゅうと、ローストビーフと、ウナギやった!

うわぁー!ウナギ食いたかったぁー!w

 

「ウナギやったらええなぁ!」って何度も事務所内で言うてたんよ。

暴君がそれを聞いてたんかもしれへんなぁ。w

あぁ・・・羨ましい。

 

ちなみに今年は大晦日が火曜日、元旦が水曜日なんよね。

やった!どっちも仕事やん!w

去年の分まで食い散らかしてやんぜぇー!w

 

 

 

ほな!今日はリバース1999の話をしよっかな!

公式Twitterで次のイベント情報が出たね。

南の国の長き物語らしいけど、どんな話になるんやろなぁ。

めっちゃ楽しみやねぇ。

 

 

 

 
 
レイクミドロ後編の報酬で、リトルイーグルのスキン貰った。
 
これは何がモチーフになってんのやろな。
たぶんこれもホラー映画やと思うんやけど・・・。
 
 
 
 
 
最初の洞察3はサザビーでした!
 
回復がより使いやすくなるみたい。
中毒のダメージとかは洞察1でしか上がらんのやね。
もっと威力上げるなら凸らんとあかんのかなぁ。
 
 
 
 
 
ジェシカも洞察3になった!
 
やっぱサザビーとセット運用したいからね。
頑張って洞察3にしてあげたよ。
 
中毒になってへん敵を攻撃すると中毒にできるらしい。
サザビーとせっと運用にするんで、中毒が切れるってことはなかなかないやろうけど、これはこれで助かるな。
 
さぁ、次はレベル上げやな。
洞察上げるとレベルが1に戻ってまうから大変なんよね。
頑張ってレベル上げんぞぉ~。
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!