【FF14】ミロ侍、グルポで新年の挨拶をする!【冒険記】 | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

新しいアニメが始まってんね。

実はまだ1つも見てへんのよぉ~。

 

いや、録画はしてるんでいつでも見れるんやけどな。

正月に録った番組がいっぱいでまだ消化できてへんねん。w

 

それに加えスマホの正月イベントもこなしてて、ほんま時間がまったく足りませぬ!w

毎日コツコツ進めとけばこんな焦ることないのにな。

 

むぅ~なんでも後回しにしてまう性格直したいわぁ。

今年の目標は「後回しを直す」にしよっかな。w

 

 

 

ほな!今日はFF14の話をしまーす!

正月イベント降神祭をやってきたわ。

 

 


 

「明けましておめでとうございます」

 

辰兜と干支鎧を着て新年の挨拶やで!

可愛いララフェルが鎧に身を包む・・・ギャップ最高やん!w

 

ってか、干支ものの装備は全部貰ってもうたんやなぁ。

ほんなら、もう降神祭で装備が報酬になることはないんやろか。

 

次は干支マウントとか良さげやね。

巨大な大蛇とかにょろにょろさせてみたいわ。w

 

 

 

 

「ミニオンGETだぜ!」

 

降神祭の報酬はこいつ!

辰のコスプレしたヒナチョコボやで!

 

うん・・・まぁ、可愛いっちゃ可愛いんやけどな。

今までが良かったからちょっとガッカリ感が拭えへんな。w

 

 

 

 

「おみくじを引くぜぇー!」

 

おみくじの結果は「吉」やった!

おぉー!去年が凶やったんで運気上がってるやん!w

 

 

 

 

「なんかいっぱい書いてる・・・」

 

イベントに登場する親子のおみくじを覗き見してみた。

なんて書いてあるか分からんかってんけど、父親が言うには大吉やったみたい。

 

やったやん!めでたいなぁ!

ひんがしの国に仕事で行くって言うてたもんな。

これで娘ちゃんも安心して父親を送り出せるってもんやで!w

 

っとまぁ、こんな感じやな。

そや!実は初めてグルポで撮ってみたんよ!

あ、言うても最初の2枚だけやけどな。

 

夜やったんで明るくしただけなんやけどなかなか便利やな。

でも、ミニオンがずーっとアクション繰り返すのには困ったわ。w

まぁ、慣れたらもっと使いやすいんやろうけど。

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!