【ポケスリ】カビゴンマイスターにおれはなる!w | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

また新アニメの感想でも書いていこっかな。

 

【ぶっちぎり?!】

甘い学園生活を夢見てた転校生が不良達の抗争に巻き込まれる話。

でも、ただの不良アニメやなく、そこに魔人の憑依とかファンタジー要素を足した感じ。

その魔人の力を借りてのし上がって行くんやろね。

絵のクオリティはかなりええやん。

キャラデザも嫌いではない。

男キャラとかかなりイケてる気がするわ。

ただ、ヒロインが好みじゃないんよ。w

うーん・・・これはどうしよっかなぁ。

とりあえず、2話目を見て続けるか判断しよかな。

 

【最強タンクの迷宮攻略】

歴代最高「9999」の外皮を持つタンクがパーティをクビになる話。

外皮ってのは体に纏ったオーラみたいなもんで、たぶんバリアの耐久値みたいなもんらしい。

ってか、「挑発」「健康体(状態異常にならない)」持ってる優秀なタンクやのにクビになるなんて、ほんま世知辛い世の中やな。w

残りの謎スキルも鑑定したら凄ぇタンク向きのスキルやったのにな。

まぁ、あの時点では謎スキルやったからしゃーないか。

たぶん知ってたら使いこなしてたしクビにはならんかったんやろね。

さて、このアニメはどうしよっかなぁ。

主人公のキャラデザがあんま好きやないんよね。

もうゴリラみたいなおっさんにすればええのに!w

でも、これは・・・もうちょっと見てみよっかな。w

 

 

 

ほい!今日はポケスリの話をしまーす!

ついにカビゴンをマスターまで育てれる様になりました。

いやぁ、継続は力なりとは言うたもんやねぇ。w

 

 

 

 
 
めっちゃ嬉しいわぁ~。
なんか序盤でスーパー2まで行けたんよ。
だから「このペースやとマスターまで行けんちゃう?」って思っててん!
 
でもな、マスターになったの終盤やから、この恩恵を受けれんのはほんのちょっとだけ・・・。w
くぅー!もっと早よマスターまで育てれる様にしてぇ!
 
 
 
 
【ペルシアン】
 
うーん♪
ほんま優雅な寝相やねぇ。
大型のネコ科ポケモンほんま可愛い!
よう見たら耳の形が普通の猫と違うんやな。
なるほど・・・やっぱポケモンなんやね。w
 
ちなみに運良く仲間になりました。
こういう子が来た時のチャンスタイムほんま興奮するわ。w
 
 
 
 
【トゲチック】
 
トゲピーの進化後の姿やね。
やっぱ評価上げると新しいポケモンめっちゃ寝にくんなぁ。w
嬉しいこっちゃで♪
 
 
 
 
【マルノーム】
 
なにこいつー!w
ユニークなスライムみたいなの寝にきた!w
 
ってか、この顔の感じ・・・え、ゴクリン?
お前!ゴクリンの進化した姿か!?
ひぇ~マジかぁ~こんな感じになるんやな。w
中華とか好きそう。w
 
 

 

 
【ヤドン】
 
アホっぽくて可愛い。w
評価が上がったらヤドランも寝に来てくれるとええなぁ。
 
 
 
 
【ピッピ】
 
ピィの進化後の姿やな。
この子の耳を見てるとアポロが食べたくなんなぁ。
なんでやろか・・・。w
 
 
 
 
【ディグダ】
 
あ、地面から顔出して寝てる。
最初に寝に来た時は地中に潜って寝てたのにな。
そっか・・・やっと心を許してくれたんやな。(そうか?w)
 
 
 
 
【ナマケロ】
 
おや・・・初めましてかな?
いや、たぶんアニメにも登場してたはず・・・覚えてへんけど。w
でも、ポケモンシリーズでは出会ってへんのちゃうかな。
GETした記憶なないもんな。w
 
こいつは進化しても怠けてんのやろか。
カビゴンみたいで可愛いね。w
 
 
 
 
【ドードリオ】
 
ドードーの進化後の姿やね。
あぁ~こいつって進化したら三つ首になるんか。
ケルベロスやキングギドラと同じやな。w
 
それにしても、1本が起きて2本が寝るって仕組みめっちゃ便利やな。
やっぱ3本とも性格が違うんやろか・・・気になる。w
 
 
っとまぁ、こんな感じやわ。
やっぱ評価が上がると全然ちゃうなぁ~。
寝に来るポケモンの数も増えるし、進化後のポケモンに会える確率もグンと上がる!
この調子で今週もマスター評価目指して頑張んぞ!
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!