【リバース】1軍メンバーを洞察3にすんぞ! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

今日も新アニメの感想を書こうかな。

 

【愚かな天使は悪魔と踊る】

魔界を救うカリスマを探す為に人間界にやってきた悪魔が、天使の下僕になってなんやかんやなる話。w

お互いに「堕落させる!」という目的で絡んでいくんで、そこが見所になるんやろな。

なんか「かぐや様は告らせたい」に悪魔と天使の要素をぶち込んだ感じがする。

かぐや様はキャラデザも好きやったら楽しませてもらったけどな。

でも、こっちはどうかなぁ・・・。

のじゃロリ好きやしもうちょい見てみよかな。w

 

【ゆびさきと恋々】

聴覚障害者とバックパッカーの恋愛ストーリー。

キャラデザがめっちゃええね。

女の子は勿論のこと、男の子もカッコイイ!特に唇がセクシーでナイス!

でも、主人公がいきなり初対面の女の子の頭をポンポンすんのと、聞こえへんからって頭掴んで上を向けさせるんは「ん?」ってなった。w

まぁ、イケメンやから許されるんやろうけど、ちょっと距離感がおかしいんちゃうか?

それはそれとして、これはええ作品になりそうな予感がする。

このまま見続けさせてもらいますわ。

あ、ちなみに俺はりんちゃんが好きです。w

 

 

 

ほい!今日はリバース1999の話をしまーす!

洞察2、洞察3に育ったキャラを貼っていこかな。

 

 

 

 
ほえほえジュークボックスが終わりました。
初めて最後まで報酬貰えたんやけど、もしかしてポイント集めやすくなった?
もしそうなら運営グッジョブ!w
 
 
 
 
 
 
チャーリーが洞察2になりました。
この子は可愛いから好きなんよね。
 
でも、洞察2になってちょっと雰囲気が変わった気がする。
表情がなんちゅうか強気になった様な・・・。
これが本性なの!?w
 
 
 
 
ブルメさんが洞察3になりました!
 
メガネ似合ってんねぇ~♪
この子は余裕の1軍メンバーやからな。
まぁ、当然っちゃ当然でしょ。
これからもドンドン活躍しちゃってちょーだい!w
 
 
 
 
ナイトさんも洞察3になりました!
 
この人も1軍メンバーやからね。
「迷った時はナイトに任せろ!」ってくらい活躍してもらってるわ。w
 
さて、問題はレベル上げやねんなぁ・・・。
なんかこのゲームってスタミナ全然足りひんのよね。
いや、スタミナが足りひんのやなく、強化にかかる費用が多いんじゃ?
まぁ~ぼちぼちやていきますわ。
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!