【FF14】ミロ侍、ハサミムシじゃないことに困惑する!【冒険記】 | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

 

「らんまん」良かったなぁ~。

ほんま怒涛の1週間やったやん!

万太郎が峰屋を捨て植物学の道に進み、綾姉ちゃんが蔵元になり、竹雄が綾姉ちゃんに告る。

もう毎朝ワクワクとドキドキ、そしてウルウルで大忙しやったわ。w

 

お婆ちゃんを説得するシーン泣いたねぇ。

竹雄が綾姉ちゃんに告るシーン痺れたねぇ。

旅立ちの日に竹雄が「付いて行きます!」って言うたシーン嬉しくてまた泣いたねぇ!w

 

来週から2度目の東京編が始まる。

あぁ~早よ続きが見たいわぁー!

 

 

 

ほい!今日もFF14の話をしよっかな!

イディア装備も揃ったんでラーニングの旅に行ってきたぞ。

 

 


 

「ジョーズのモデルになったサメやね(嘘)」

 

このサメはモンスターではないんかな。

野生の動物とモンスターとは別物って誰かが言うてた。

 

 

 

 

「なんかええな・・・」

 

ワインポートってサブクエで何回か行ったことあるけど、上空から見んの初めてかもしれへん。

 

ブドウ畑がこんな綺麗に管理されてたんやな。

なんか棚田っぽくて好きやわ。w

 

 

 

 

「撮り直したい!w」

 

本日はクラッグクロウ先生から「テールスクリュー」を教わるで!

ふむ、背景の岩と同化して分かり難いな。w

天気は最高やのになんか残念やなぁ~。

 

 

 

 

【テールスクリュー】

 

カーラボス?

あ、このハサミムシみたいなのカーラボスって種類なん?

しかも修得場所がサスタシャになってるんやけど・・・。

 

調べてみたらFF5に出てきたボスらしい。

ファリスの船を引っ張ってたシルドラと戦った巨大エビなんやな。

ごめん、記事読むまで完全に忘れてたわ。

なかなか衝撃的なシーンやったのにね。w

 

ちなみにカーラボスはサスタシャでボスもやってはるらしいよ。

俺が倒したクラッグクロウは野良の方やったんやね。w

とりあえず、無事にテールスクリュー覚えれて良かったわ。

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!