【FF14】ミロ侍、詩学集めを終わらせる!【冒険記】 | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

やったぁー!明日から3連休じゃーい!

いやぁ~今日も喉の痛みと咳に悩まされたわぁ~。

 

でも、ついに乗り切った。

これで咳しても「こいつコロナちゃうやろな?」って疑われんで済むわ。w

 

さぁー!溜まってるやりたい事やりまくんぞぉー!

時間は有限やからな、無駄にせん様にしっかり予定立てて進めんぞ!ほな、頑張りますかぁ~♪

 

 

 

ほい!今日はFF14の話をしよっかな!

やっとイディル装備が揃ったんで貼ってくわ。

 

 


 

「紳士淑女のみなさん御機嫌よう」

 

キャー!変態紳士様よぉー!

いや、ミロ子は女の子やから変態淑女になるんかな。w

 

はい、これが最後のイディル装備「イディル・フィロソファーハット」やで。

お洒落なシルクハットやね。

 

 

 

 

パッと見シンプルなんやけど、ちゃんとワンポイントあるのええね。

まぁ、小っちゃ過ぎてめっちゃ寄らんと分からんけどな!w

 

 

 

 

「ハイ、チーズ!」

 

最後はフル装備で1枚撮った。

ウマキとミーちゃんがカメラ目線なのおもろ。w

 

やっぱララがオシャレするとバツグンに可愛いなぁ~。

俺は小っちゃいもんや、小っちゃくしたもんにトキメキを感じられる性分なんで、ほんまため息が出るほどうっとりしてまうわ。w

 

さぁ、装備も揃ったことやしレベル上げとラーニング頑張るぞぉ!

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!