【ブルアカ】ゲーム開発部部長メイドユズ参る! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

視聴中のアニメの話をしよっかな。

 

【山田くんとLv999の恋をする】

瑠奈ちゃん出てきてから一気におもろなったな。

最初は恋敵でバチバチやったのに、仲良くなったらすぐ山田との恋の手伝いとかしてんのなんで?どゆこと?

まぁ、俺は酔っぱらったモモちゃん派やけどな。w

 

【地獄楽】

めっちゃ死ぬなぁ~。w

山田浅右エ門って何人生きてんの?かなり減ったやんな?

ってか、めっちゃ強いイメージやったのに死に過ぎやろ。w

最新話で町が見つかったけど、あの状態で生きてる奴とかおるんやろか。

でも、島の化物達が誕生した謎には近付きそうやね。

 

この3連休で一気に録画したやつ消化してるんやけど、サイバーパンクとの両立めっちゃ大変やわ。

 

FF14やってる時やブログ書いてる時は、ながらで消化できるんでええんやけど、サイバーパンクはそれしかできひんから困るわぁ。

 

神ゲーの時間消費量ほんまヤバい!

2~3時間なんて嘘みたいに溶けてまう・・・あぁ、どーしたらええんじゃー!w

 

 

 

ほい!今日はブルアカの話をしよっかな!

みんなイベント遊びまくってる?

ミニゲームの難易度が俺にはちょっと高くて苦戦してますわ。

シューティングゲームってほんま難しいよなぁ~。

 

 

 

 
イベント復刻も普通に嬉しいけど、やっぱ新イベントの嬉しさはそれを凌駕すんね。
って、そらそうか!ワクワクが止まんねぇ!w
 
それに今回はいろいろ追加されたみたいやしな!
中でも俺が1番嬉しかったのはこれやね。
 
 
 

 
ヨシミちゃんのメモロビに声が付きました!
やったぁー!待ってたぜコノヤロー!
 
ってか、メモロビ実装するなら声アリの完璧なやつ作っとかんかい!w
まぁ、待たされた分、嬉しさ5割増しで感謝しかないけどな。w
 
いやぁ・・・めっちゃ可愛いやん。
後は新バージョンでぶっ壊れ性能のストライカーにしてもらうだけやな。
運営さん、待ってますよ。w
 
 
 
 
イベントで貰える家具でユズを捕獲した!
これもクソ可愛いなぁー!もぉー!w
 
ユズは貴重なデコ娘やからな。
上方修正してもっと出番を増やしてほしいなぁ。
 
 
 
 
【ユズ(メイド)】
 
色々あってメイド服を着ることになったミレニアムサイエンススクール所属、ゲーム開発部の部長。普段と違う格好でもユズはユズのままではあるが、少しだけできる事が広がった模様。ゲーム開発部のみんなと一緒に、様々な困難に立ち向かうことに。(紹介文より)
 
ゲーム開発部をメイド色に染めるなんて運営やってくれたなぁ!?w
しかも、ユズを配布だと!?
てめぇ!!おおきにちゃんでーす!!w
もう感謝しかないわ。
 
メイドになっても相変わらずなユズ部長。
でも、今回のイベントで活動の場がちょっと増えたんちゃうかな。
ってか、段ボールあれば何処でも行けるんじゃ?w
 
 
 
 
スペシャル枠なんで登場シーンはここだけ。
段ボールにちょこんと座って仏壇の仏様みたいやな。
可愛い。w
 
 
 
 
スキル演出はこんな感じ。
メタルギアソリッド風でお送りいたします。w
 
 
 
 
敵に気付かれそうになって焦ってる。
アイテム欄めっちゃ回して何を探してんのやろ。
よう見たらミサイルとかヤバいもん入ってんな。w
 
 
 
 
はい、結局これでした。w
 
 
 
 
段ボール装備!!
 
 
 
 
 
やだ、めっちゃイケメン。w
隠れてる時と隠れてない時とのギャップ最高やん!w
 
普段はポンコツのユズも、この顔になるとめっちゃ頼りになるんよね。
トキとのバトルの時もそうやった。
圧倒的な戦力差やったのに突破口を見つけたんユズやもんな。
 
ユズのEXスキルは範囲攻撃。
コスト5でちょっと重たいけど、それだけに威力が高く範囲も広いんで、しっかり育てればかなり強いんちゃうかな。
ってか、イベントで貰える神名の欠片少なない?w
 
 
 
っとまぁ、こんな感じです。
公式Twitterで次のガチャ情報が発表されてたね。
放課後スイーツ部の復刻でレイサは予想できたけど、これは狙った方がええんかなぁ~?
とりあえず、メイドアリスだけでも回しとこかな。
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!