【白夜極光】対戦ありがとうございました!! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

今日はめっちゃ疲れたわぁ~。

朝から雨降ってたから歩いて仕事行ったんよ。

 

寒かった時は歩くのも苦じゃなかってんけどな、やっぱ暖かなってくるとちょっと歩いただけでも汗かくなぁ。

会社着いたら一仕事終えたくらい汗ばんでた。w

 

今日は仕事もめっちゃ忙しかったんよね。

定時まで仕事あんのはほんま嬉しいんやけど、今日だけは歩いてきたんちょっと後悔した。w

 

でも、ええ疲れ具合やわ。

あぁ~今夜はぐっすり眠れそうよ。

 

 

 

ほい!今日は白夜極光の話をしよっかな!

新イベントが始まって新キャラ追加されたぜぇー!

だからガチャ回してきたわぁ~。

 

 

 

 
その前にこれを貼っとこか!
イベント「暗焔の怪影~呪われし蒼炎~」のメニュー画面やで!
今回のイベント登場キャラ「ハーティ」が真ん中にドドンと描かれてんね。
いったいどんな話になるのやら・・・ワクワク♪w
 
 
 
 
狙うガチャはこれ!
ハーティとクリステンがピックアップされたやつ!
今回はどっちも好みなキャラやから絶対ほしいなぁ~。
ほな!対戦お願いしまーす!
 
 
 
 
よっしゃ!10連でクリステンお迎え!
まぁ、この子は★5やから出やすいんやけどね。
でも、これは幸先ええんちゃうかな。
 
 
 
 
20連目が紫!!
これ10連で1番あかんやつ!w
これが続くとほんま凹むねんなぁ~。
 
 
 
 
30連めで★5が2体来た!
でも、どっちも完凸してるんよォー!
まぁ、無駄にはならんからええんやけどな。
 
 
 
 
そろそろ来ると思ってた!!
40連でまさかの2枚抜きやァー!嬉しぃー!
 
★6の2枚抜きなんてほんま久しぶり過ぎるやん。
しかも、ハーティお迎えアザーッス!w
 
すり抜けはパロマさんやね。
まだ完凸してへんからこっちもめっちゃ嬉しい!

対戦ありがとうございました!

 

 

 

っとまぁ、こんな感じです。

なんとか軍資金だけで2体とも出てくれたなぁ。

これで今回のイベント報酬は次のガチャに回せるわ。

よし!次はハーティとクリステンの育成じゃーい!

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!