【日常】下がった運気は猫で上げる! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

今日はいっぱい仕事でミスして焦ったわぁ~。

計算間違いして入荷数が合わんかったり、通れると思ってリフトでパレットの間走り抜けたら、盛大に引っかかって大変なことになったり。w

 

そういや今日発売のファミ通に占いが載ってたんやけど、10月は末吉で「10日までミスが増えるから気ぃつけや!」って書いてあったわ。

ヤベェ!!やっぱ当たってる!!w

 

10日までまだ4日もあんのにどないしよ!?w

ほんま気ぃつけなあかんなぁ~。

俺だけが損するミスならええけど、人様に迷惑かける様なミスだけは避けなあかんからな!

っと言う訳で、愛猫を撫でて運気アップしとくわ!

 

 

 

 
布団の上でゴロンと寝転ぶニュイちゃん。
お腹見せてご機嫌やんか。
なんや、触ってもええんか?うん?w
 
歯肉炎が良くなってベロもあんま出さんくなった。
言うても、出す回数が減っただけでもとからベロ出す子なんよね。w
このまま治ってくれたらええんやけどなぁ。
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!