【白夜極光】育成が止まってるキャラを覚醒させるぞ! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

ついに今週から高所作業が週3になるっぽい。

給料が増えるんはめっちゃ嬉しいんやけど、平日の高所作業が増えるんはちょっと不安もあんねん。

 

今はまだ暇やから別にええんやけど、この先、忙しくなった時の平日の高所作業がストレスにならんかったらええんやけどなぁ。

人がいっぱいの通路をリフトで走るんてめっちゃ緊張するからなぁ・・・。

 

まぁ、成るようになれやな。

よっしゃ!なんとかやったろうやんけ!

頑張れ俺ぇー!w

 

 

 

ほい!今日は白夜極光の話をしよっかな!

イベントも終わったし、余った強化素材でクラリンとルコアさんを覚醒3にしたんで貼ってこかな。

 

 

 

 
クラリンの覚醒3はこんな感じ。
 
クラリンって実装された当初はあんま強くなかってん。
そのせいもあって全然育ててなかったんよねぇ。
でも、修正入ってめっちゃ強なってんてな!知らんかったわ!w
 
水パは高性能キャラ多いんやけど、もしかして編成の見直しとかせなあかんくらい強なったんかな?
ちょっとレベル上げて使ってみよかな。w
 
 
 
 
ルコアさんの覚醒3はこんな感じ!
 
実はコラボキャラではトップの性能って言われてんねんてな。
そんな強いキャラやったん?
これまた全然知らんかったわ。w
 
コラボキャラはトールとカンナちゃんしか育ててなかったからなぁ~。w
気が向いたらレベル上げて使ってみよかな。
 
 
 
っとまぁ、こんな感じです。
新しいイベント情報がちらほら出てきてんね。
ちょっと気になるんやけど、新キャラのハーティは女の子なん?
なんか胸がある画像と無い画像があるんやけど・・・。
まぁ、性別がどっちだろうとガチャ回すけどな!
だって俺、ケモナーやもん!!w
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!