【FF14】ミロ侍、詩学を集めて新装備と交換してもらう!【冒険記】 | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

今週3度目の高所作業やってきた。

やっぱ土曜の高所は人も少ないし気楽でええなぁ。

土曜の高所だけは絶対俺にやらせてほしいもんやわ。

 

それにしても、これからも週3で回高所作業すんのかなぁ。

今はなんとか上手くいってるけど、なにやら嫌な予感がするんよね。

来週はどうなることやら・・・。

 

 

 

ほい!今日はFF14の話をしよっかな!

アラガンストーム詩学を集める為にIDをやってます。

コンテンツサポーターって便利やなぁ~。

 

 


 

「新生のメインストーリー後半のIDみたいやな」

 

久しぶりにシド見たわ。

こいつはもうメインストーリーに絡んでこんのかな?

 

 

 

 

「地面が十字に裂けた!?」

 

ラストバトルでガイウスの必殺技っぽいの受けてきたぞ!

制限時間内にガイウスの分身を全部倒さんの死ぬやつやね。w
 

 

 

 

「うわぁー!眩し過ぎて目がぁー!w」

 

なんとか時間までに分身全部倒せたわ。

でも、画面が真っ白になる演出は肝が冷えたぜぇ~。

 

 

 

 

「まずはズボンを交換してみた!」

 

ほい、そういう訳で無事クリアして詩学をGETだぜ!

まぁ、まだ全装備と交換するには全然足りんので、ズボンと服だけ交換してきたわ。

 

イディル・フィロソファーホーズ。

なかなかええデザインのズボンやん。

普段着してもええぐらいやわ。

 

 

 

 

「続いて服もGETだぜ!」

 

なんかオシャレな感じの服やな。

魔道士系は鎧じゃなく布を使った装備が多いんでええよね。

早よ全部揃った姿を拝みたいもんやで。

 

 

 

 

「このままでもカッコええやん」

 

とりあえず、足りひん部位は前の装備で我慢しとこか。

んで、次は手か足の装備を交換しよう。

やっぱ頭は最後でしょ。w

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!