【FF14】ミロ侍、可愛いララを見て癒される!【冒険記】 | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

新アニメが続々始まってんね。

何個か見たんで感想を簡単に書いていこかな。

 

【地獄楽】

抜け忍が極楽と呼ばれる島で不老不死の仙薬を探す話。

まずキャラがいい。

主人公のガビマルが好きなデザイン。

あの手のゆるフワ癖っ毛って性別関係なく好きなんよね。w

そしてヒロインっぽい処刑人のお姉ちゃんがツンデレっぽくていい。

まだデレは見てへんけど・・・今後見れたらええな。w

これは視聴決定やわ。

 

【天国大魔境】

「それでも町は廻ってる」の石黒正数先生の作品。

未曾有の大災害で廃墟になった日本、おまけに謎の化物が巣食うってるという・・・。

なんかそれ町がコメディでめっちゃ好きやったから、そっち系かと思ってたんやけど、結構シリアスな話なんやな。

まぁ、見るに決まってるけどな!!w

 

さぁ、ドンドン新アニメ見て選別せんとね。

パンパンになったHDDのうめき声が聞こえる・・・。w

 

 

 

ほい!今日もFF14の話をしよっかな!

ずーっとサポートファインダーでIDやってると気が滅入るね。

そもそもIDがあんま好きやないからな。

って事で、可愛いララっ子でも見て癒されてきたわぁ~。

 

 

 

 

「紛失物はありませんよ」

 

ウルダハ、ザルの回廊におる紛失物管理人のお姉さん。

ララってだけで超可愛いのに、制服着ると更に可愛さが跳ね上がんね。

 

ビシッとした制服姿ほんま素敵です。

うちの小隊に来てほしい、面接無しで合格させてまうわ。w

 

 

 

 

「うちのララ小隊に来る気ない?」

 

あら、並んでみたらミロ子より背が高い。

むぅ・・・なんやろ、小っちゃい方が可愛いのに負けた気がする。w

 

 

 

 

「これはいったい・・・」

 

クォーリーミルでいつもの攻略手帳のリーブやっててん。

最初、気付かんかってんけど、よう見たらデカいベッドあるやん!w

しかも可愛いララが寝てる・・・。

 

これマウントなん?

ヤベェ!!怠け者の夢を叶えたマウントやん!!

めっちゃ欲しい!!w

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!