【けもフレ】イッカクちゃんの牙でツンツンされたい! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

5月10日から【Little Kitty, Big City】のダウンロード専売が始まった。

俺が注目してる黒猫でやりたい放題するゲームやね。

 

Twitterでも動画あげてる人がおってめっちゃ賑わってるやん。

今はダウンロード専売やけど、人気出たらパッケージ版も出るかもしれへんし、続編も作ってもらえるかもしれへん。

 

俺もニンテンドープリペイドカード買うてきたで!

ダウンロードは完了してるから、これからぼちぼち楽しませてもらいますわ。

 

ってか、また新しいゲーム増えてるやん。

スイッチだけでも「ユニコーンオーバーロード」「パラノマサイト」「ドレッジ」やってんのに大丈夫なん!?w

 

さらにPS5では「ライズオブザローニン」も始めたんやで!

キャラメイクで半日使ってる場合やないやろ!w

ヤベェ・・・時間が足りひん過ぎるぅ~。

 

 

 

ほい!けもフレの話をしよっかな!

フレンズフォルダの容量がヤバなってきたんで整理させてな。w

こういうのをこまめにやらんからストレージ問題であたふたせなあかんのよ。w

 

 

 

 
【イッカク】
 
真面目でいい子。
自分からグイグイ出て来る性格じゃないとこがええね。
なにより可愛いしな!!w
 
イッカクの特徴である牙はスピアーに変化してるんやな。
図鑑の説明で中は空洞で脆いって書いてあったけど、攻撃に使って大丈夫なんやろか?w
 
 
 
 
角の生えたクジラの仲間。
あの鋭く伸びた角みたいなやつは牙やねんな。
動物番組をよう見る人には常識やんね。w
 
それにしても上唇をぶち抜いて生えてくる牙か・・・。
想像したらめっちゃ痛そぉ~。w
 
 
 
 
最高の笑顔!
表情の少ないキャラに急にこんな顔されたらヤバい!
ギャップ萌えが過ぎるでしょ。w
 
 
 
 
メイド服可愛いなぁ。
全体の色合いが似てるから統一感が凄い。w
イッカクちゃんは暫くこれで決まりやな。
 
 
 
 
おでかけ服も可愛いやん。
寒い海に棲んでるだけあって帽子とかモコモコやん。
もしかしてロシアに近いとこに棲んでんの?
 
 
っとまぁ、こんな感じです。
まだまだ貼ってへん子がおるんでぼちぼち貼っていきます。
次はフォッサでも貼っていこかなぁ~。
 
 
 
ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!