【ウマ娘】俺のタイシンがまたやりました!!w | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

ネットの記事で「死にゲーが無理なやつはゲーマー名乗らんといてほしい」ってのがあった。

いやいや、ゲームが好きな人は上手い下手関係なくゲーマーでええんちゃうの?いろんな人がおると思うよ。w

 

俺なんてゲーム好きやけど下手やから、自分でヌルゲーマーって名乗って気ぃ使ってんのに・・・。w

これでも一生の趣味に「ゲーム」を選ぶくらい好きなんやで!

だからそんな酷い事言いなさんな。

 

ったく・・・ゲームでマウントとってどうすんねん。

ただの趣味やねんから楽しんだらええねんて♪

それが1番よ。

 

 

 

ほな!ウマ娘の話をしよっかな!

やっと新ストーリーで最後まで育成してきました!(まだやったん?w)

頑張ったからその成果を見ておくれぇ~♪
 

 

 

 
ウマ娘の最推しナリタタイシンです。
最高でSやったのにUG5までランクアップしました!
 
マジか!?
新ストーリーをクリアするだけでここまで強なんの!?
 
ちょっと競技ステータスの調整とかめんどくさいけど、最後まで育成できたらだいたいこんなランクになるっぽい。
 
 
 

 
凄ぇー!めっちゃ嬉しぃー!
これ進め方に慣れたらもっとランク上げれんのかな?
 
あ、ちなみにデッキはほとんどイベント用のSSRサポカで組みました。
それにこの前出た難しい名前のお姉ちゃんを組み込んだ感じ。
フレンド枠はなんか良さげの追込みSSRやったはず。w
 
 
 

 

可愛いなぁー!

ほんまタイシンが1番可愛い!タイシンしか勝たん!w

 

あ、スキル画面を撮るん忘れてるやん。

むぅ・・・なんかいろいろ進化したのに・・・。w

 

まぁまぁまぁ、強くなったタイシンを見せれるだけでも嬉しいわ。

さて、次は誰を育てよっかなぁ~。

 

あ、チーム競技用のウマ娘を育てんのもありやな。

よし!ドンドン育ててランク上げんぞぉー!

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!