【リバース】ボイジャーさんを育てて愛でる! | ミロが如く!

ミロが如く!

インドアな事をのんびり書いてます。
猫派です。

オーーッス!ミロ侍でござるよ!

 

本日、暴君所長が職場を去りました。

去った言うても本社に移動になっただけやから辞めてはないんやけどな。

それでも、一時代が終わった事には違いない。

 

んで、これから新体制が始まる。

これはこれで不安もいっぱいあるんやけどな。

 

嫌われ者がいることで成り立つ秩序ってのもある。

それを失ったことで、職場の未来があらぬ方向に進まんか、それが心配やわ。

 

まぁ、見えへん未来を心配して悩んでもしゃーない!

世の中、成るように成れやで!w

 

 

 

ほな!リバース1999の話をしよっかな!

ボイジャーさんが洞察2になったんで貼りまする。

 

 

 

 
っとその前に!
パミエさんの新スキン貰ったんで貼るわ。
 
これは・・・槍投げか?
パミエさん、ウルル運動会に出場してたんか!?
 
 
 

 
髪型がポニーテールになってんのヤバい!
あとホットパンツはもっとヤバい!w
 
獣属性のエースアタッカーをお迎えするまでは、このパミエさんを使ってたんやけど、今は倉庫番になってもうてるな。
また出番が来る日は訪れるんやろか・・・。w
 
 
 

 
っと言う訳で本題のボイジャーさんです。
これは洞察2になる前の姿やね。
 
今思えばこの衣装ってメイドさん?
え、ボイジャーさんってメイドさんなん?
 
 
 

 
んで、これが洞察2になったボイジャーさん。
 
真っ白な衣装になりました。
これはステージ衣装なんかな?
 
確かヴァイオリン奏者やったはず。
ヴァイオリン弾いてカウンター発動するって意味分からんけどな。w
 
 
 

 
幻想的でカッコええ!!
 

ボイジャーさんはウルトの演出もめっちゃええもんな。

惑星を何個もぶつけて最後は指でつまみ潰すとか規模がデカい!w

無駄に撃ちたくなるウルトやね。

 

次は洞察3にしてあげんとな。

くぅー!強化素材集めしんどぉー!w

 

 

 

ほな!今日はここまで!ミロ侍でした!