吉報とり | アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

アダルトチルドレンがで半年で5人結婚したビリーフチェンジセラピー/松本典子(まつこ)/星読み/タロット

大阪、南森町で占いと
心理セラピーをしています。
半年で5人のクライアントさんが結婚しました。

心理セラピーを使った
催眠恋愛術講座を開催中

三国丘高校
大阪市立大学(現大阪公立大学)卒
 

こんにちは!
ヨガとタロットとおしゃべりの松本典子です。
昨日は、 吉方どりのため、 琵琶湖に行ってました。
photo:01

吉方どりというのは、 運気があがる方向があり、 その日にその方向にいけば、 運気がアップするというモノ、、、
ワタシは、いままで 二回のお引越し、 二回の旅行、 で吉方をとってます。 旅行は、 西(福岡)だったのですが、
西ってね、 モテ運アップなんですよ! 福岡に旅行行って帰ってきたら、 毎日告白される! というモテぶりでびびりました。
今回は、川相ルミさんのメルマガから情報をゲット! 東北へ!
photo:02

方位が決まれば、 「あちこち方位」というサイトでチェックです。
今の場所から遠い方がいいらしいので、 「金沢とか行ってみる?」 と思ったのですが、
片道3時間なんで、 断念しました。 琵琶湖、 気持ちよかった!
photo:03

びわこホール近くのオシャレカフェでお昼ご飯でしたー
photo:04

ケーキも!
photo:05

大津パルコで前から気になってたクラッチバックをゲットできたり、
大津在住の友人に急に連絡したのに、 会えて、
かわゆいムスメちゃんにも初対面できましたー! かわいかったー!
帰り、 ワタシにはめずらしく「ワタシも産みたいかも?」て思った!
吉方位のおかげで、 カラダが元気になったのかな?
photo:06

iPhoneからの投稿