ベストアーティスト2018 | 99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

Hey!Say!JUMPの情報を発信します。
Hey!Say!JUMPを描きながら絵の勉強をしています。
技術が未熟でJUMPさん達に余り似ていないと思いますがどうぞ暖かい目で見てやってください。
がんばって沢山描きたいです。

今、リアタイで観終えました。

 

いつも出て来る歌手は同じ面々ですがよかったです。

 

 

HSJはコズミックヒューマンで

 

やっぱ、紅白もC☆Hかな?

 

その方がHSJらしくて良い気もします。シングル曲ですし。

 

 

そして、櫻井さんがさりげなくHSJの改名はあるのか訊いてくださり

 

はっきりと「ヘイセイの名前は取らず、改名しません」と名言したので

 

改名はせずにいくのでしょう。

 

 

どうするのかな??って少し考えもしてたから、スッキリですね!

 

 

それと、ドームツアーがいよいよ始まりますね

 

ただし、グッズ追加なしみたいで。

 

ここのところ、冬はブランケットがあったりウチワなども変わってたけど

 

 

今回はアリーナツアーの場所が買いに行きにくかったから

 

グッズが個数としては売れてなかったのかも?ドームツアーで売り切りたいかな。

 

 

 

それと、セクゾの松島くんの休養はびっくりしました。

 

ベスアでもゆっくり休んで欲しいと、代表して風磨くんのコメントありましたが

 

 

キンプリ岩橋くんの休養があってまだ間もない感覚だったので驚きました。

 

 

松島くんも

 

実際の所は病状などを見せないように活動してきたと思うのでファンからは見えないですが

 

紅白やベスアなどの年末歌番組にも出ない緊急の休養ってことは

 

余程重症なのではないかと心配ですね。

 

焦らずにほんとにゆっくりと休養をとって健康を取り戻していただきたいと、他担当ながら切に願ってます。

 

エンケンさんがダンスを完コピしたのが今日の休養発表後だったら、ダンスの凄いセンスあるし、

 

舞台などでダンスをなさってるんでしょうか。さすが俳優さんだなと。

 

 

 

 

なんか、アイドルって本当に大変なんだなーって。

 

今回の病気以外に関ジャニの大蔵くんも

 

あれほどはっきりとストーキングについて発表しても

 

 

なんら変わらないってまた書いてて・・・ゾっとしますね。

 

 

HSJも昔からいろいろあったけど、

 

最近では、山ちゃんの嫁だと自称してるふわめろさん

 

キテレツな行動も話題になってましたが勝手にやってる分には別によかったんだろうけど

 

山ちゃんの住所とマンション名とか分かるようにインスタで発表して

(それは昔の住所らしいけど、実家も知ってるとか)

 

それが炎上したらyoutube?かな、動画配信でまた謝罪って

 

キワどいことして炎上させて有名になりたいのかなーって思われても仕方ないよね。

 

 

 

あと、HSJ情報では、原宿ジャニーズショップがリニューアルしてHSJの展示もあるみたいですね。

 

 

 

 

自分も超忙しかったのが月末までで、12月はライブ3件(遠征もあって、ジャニーズ以外ですよ)

 

楽しみでしかないけど

 

 

年末のカウコンは今年は放送無しみたいな噂。今迄ダメだろうと申し込まなかったけど

 

エントリーしてみようかな。これ当たったらすごいね