TVジョン TVライフ with | 99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

Hey!Say!JUMPの情報を発信します。
Hey!Say!JUMPを描きながら絵の勉強をしています。
技術が未熟でJUMPさん達に余り似ていないと思いますがどうぞ暖かい目で見てやってください。
がんばって沢山描きたいです。

TVジョン

 

滝沢くん引退で滝沢歌舞伎にゲストで出演したタレントから思い出エピソードが寄稿されてて、

 

HSJからは薮くん。タッキーに北山君と薮くん二人がご馳走、

 

でタッキーは初めて後輩から奢ってもらった

 

と喜んだというエピソード。けっこう長い文章で載っていました。

 

 

TVライフ  

 

連載はいのちゃん。

 

ミステリアスに思われるが実は自分ではそう思っていない、その根拠の話でした。

 

旅行に行ってもわざわざメンバーに報告しないのはいずれ雑誌やコンサートのMCで話す機会があるだろうと思って。

 

そして実際に話してます。その時に知らなかったと驚かれます。

 

最近は仕事が多忙で毎日仕事が入ってるのでまとまった休みが無く旅行に行ってないし、

 

たまの休日は家の事して友人と食事したり映画ぐらい。

 

前は自撮りもしなかったが今はいのピクのためにメンバーと撮ったりするし、

 

殆どやったことはいのピクで報告するか

 

メレンゲでゲストの話を聞く中で自分もそうです。。と話してます。

 

なので、ミステリアスでもないです。

 

いのピクでライブ先で食事にいった髙木とは最近はよく一緒にいます。

 

という内容でした。

 

 

with

 

今回は車の運転について。

 

二人ともマニュアル車の免許を持っている。車についての話など。

 

 

 

 

Jカウントダウンコンサートはフジテレビで放送されるそうで、ホっとしました。

 

 

ドームで観ても見えないだろうから、自分は申し込まずにやっぱり家のTVで観ることにします。