99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

Hey!Say!JUMPの情報を発信します。
Hey!Say!JUMPを描きながら絵の勉強をしています。
技術が未熟でJUMPさん達に余り似ていないと思いますがどうぞ暖かい目で見てやってください。
がんばって沢山描きたいです。

NEW !
テーマ:

TV誌発売日ですが、ガイドとジョンには載っていませんでした。

 

 

TVライフ

 

連載は伊野尾ちゃん

 

今の変型キノコカット、あんまり・・・だわ自分は。

なんかモコっと上の方にボリュームあり過ぎな気も。

 

 

しばらくはまたこのキノコでいくのかな?

 

 

内容は10周年についてでした。

 

10周年ツアーで思ったことは

 

自分たちがデビューしたとき、KinKiさんがちょうど10周年でその背中は大きく

 

その段階まで自分たちが成長できてたかどうか。

 

今回のツアーでは、初日の福井でライブ公演後に海岸に花火に行ったのは夏の思い出。

 

疲れてて止めようかとも思ったが、、実際に初日ということで疲れて誘っても行かなかった人もいる。

 

この出来事で10年の歳月を感じた。

 

公演のあとで花火にでかれられる余裕ができた半面体力的には疲れも出やすい年齢になった。

 

ツアーはファンの方への10年間の御礼と恩返しの気持ちが大きい。

 

知念の身体能力の高さに改めて驚いている。

 

自分が番組企画で新体操をするようになり、週に何回もそのための体作りでトレーニングにも行くように変わった。

 

アクロバットは怪我の可能性もあるし危険なのにいとも簡単にやってのけてる知念はすごい。

 

 

ステラ

 

表紙とグラビアにいのひか。

 

内容はらじらーについて。

 

 

らじらーはもう3年になるのは本当に早い。

 

最初はリバーブの意味もわからず、リスナーの名前をさん付けするか様にするかですら迷った。

 

いろんな企画があった。

 

 

女子会からマダム会など若い女性のファンが大半だが、中には一緒にラジオを聴いててお父さんやおばあちゃんがファンになったというお便りもあっていろんな層の人にも受け入れられてうれしい。

 

今夜あなたを口説きますはずっと続く人気企画。

 

最近マンネリ化してるといのちゃん。

光くんは随分口説きが上手くなったとも。

 

最近では

 

Tシャツに描かれた虎の顔を口説いたのが印象的。

 

 

光くんがそのTシャツを気に入って欲しくなったが婦人もので諦めた。

 

口説きますコーナーで今でもスタッフさんからもイジられるのは

 

光くんが

 

We are I love you.

 

って言ってしまった事。

 

らじらーではライブのあとにメンバーは来ないのですか?

 

というメッセージが多くて

 

ついにツアー後にメンバー数人を招いた回は楽しかった。

 

前もってスタッフさんに言って

 

口説きます  6人でやって、

 

 

メンバーが沢山いると安心する。

 

普段はいのひか二人ともよくお喋りする方じゃないから

 

らじらーではメッセージやTwitter中心に進めているが

 

メンバーが来た回は楽屋そのものだった。

 

 

また、らじらー自体が3時間の生放送である話にも言及。

 

自分たちの出番が終わったら帰ってしまうが、セクゾは10時までだから大変。

 

事務所に入った小さいころから知ってる子ばかりが同じ番組やってるのは不思議な感覚。

 

マリウスくんはまだ夜10時過ぎるのは働けない年齢という話も。

 

 

生放送なのですぐにTwitterなどで反応を観ることが出来るのも楽しいし生放送ならでは。

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

朝のWSで中島健人くん主演で知念くん共演の映画

 

未成年だけどコドモじゃない の主題歌発表

 

 

ってHSJの新曲 WhiteLove が流れましたね

 

爽やかなラブソングって言ってましたし、サビかな?

 

流れてるのもそんな感じの全員で歌うパートでした。

 

 

紅白も多分出るだろうという、、みたいな話

 

この新曲は冬の恋人のソングかな?クリスマスとか?

 

紅白出たら歌うのはこの曲でしょうね!

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラストアイドルって番組知ってます?

 

秋元康さんが新しい形態のアイドルを・・・48グループとは別の

 

プロデュース!っていうオーディション番組

 

 

で8月からオンエアされてるんだけど

 

 

初回放送を見ちゃったからなんとなく毎回見てて

 

他のアイドルユニットに所属しててもオーディション対決に勝てば

 

主要の7人のラストアイドルってグループでデビューでき、両方かけもちで活動できるらしい。

 

 

その7人グループのメンバーから一人を選んで

 

挑戦者が歌とダンスのパフォーマンスをタイマン対決で1曲ずつ審査員と客の前で披露

 

 

審査員は数人いるけどランダムチョイス?された一人の審査のジャッジ結果で

 

暫定か挑戦者かが残る仕組み。

 

 

 

毎週どんどんメンバーが入れ替わっていき、

 

12月のデビューの時までその入れ替えを続けると

 

最後にはめちゃくちゃ才能あるアイドルグループが生まれる・・・だろうってコンセプト

 

 

だいたいの挑戦者は地方アイドルか地下アイドルか読モみたいな

 

知ってる人は知ってる

 

みたいなティーンが挑戦者として出て来る。

 

 

今の所は、なんか昔のモー娘。みたいな雰囲気の

 

抜きんでた美貌は無いけど個性があるから覚えやすい・・・そんな雰囲気の人が選ばれています。

 

 

そして挑戦で負けた人を集めた「グッドティアーズ」って曲を歌って踊るセカンドユニットも作られました。

 

 

なーんだ、結局全員がデビューかよ

 

 

ってヤラセなのかどうかはさておいて、出て来る人全員が

 

敗者でも希望があればセカンドグループで

 

デビューできて、さっそく二つのグループで握手会も実施

 

って

 

 

ここまで説明してきましたが

 

 

これを男性アイドルでもやってもらいたいなーって話。

 

 

自分的にはジャニーズの応援が安定化してきてて

 

 

ジュニアで特別に応援してるユニットも無いし、

 

もうちょっと余力もあるから

 

 

いろんなアイドルが出てきても楽しいかなーって思う。

 

 

詳しくは分からないけど

 

韓国では男性アイドルユニットはめちゃくちゃ数が出てて

 

いろんなコンセプトでグループの特徴もまちまちみたいで。

 

 

自分は韓流はやっぱりあんまり好きにはなれないけど

 

 

そういうアイドルが多い環境っていうのはいいなって思う。

 

 

そういえば、韓流の、

 

ボーイフレンドと何だっけ?名前わかんなかったグループが

 

名古屋の近鉄パッセとかオアシスにイベントやりに来て

 

たまたまちょっとのぞいたことあるけど、すごい人気で

 

 

日本でもまだ韓流人気あるんだなと。東方神起も金曜にMステ出てたし、多分すごくファンが日本にもいるんだろうね。

 

で、韓流グループの話になったから

 

山ちゃんの写ってる最近ツイで回ってるジェジュンさん?の友人の誕生会の画像

 

観ましたか?

 

なんか、前日に同じ会場の風船画像をももさんがまたインスタに載せて匂わせてたとかで

 

多少荒れてましたが・・・。

 

 

山ちゃんは実家もおばあさんのお店も韓国料理なので韓国には昔から多分近いでしょうし、

 

言葉も話せるからお友達も多いでしょうし、韓流の影響もすごく受けてるしね。

 

HSJは中華圏やツアーで行ったタイとかで人気高そうだけど

 

韓国での人気も高いのかな?

 

 

10周年が終わったら、またアジアツアーとかやるかな?

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。