TVnavi ステラ  | 99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

Hey!Say!JUMPの情報を発信します。
Hey!Say!JUMPを描きながら絵の勉強をしています。
技術が未熟でJUMPさん達に余り似ていないと思いますがどうぞ暖かい目で見てやってください。
がんばって沢山描きたいです。

TVガイドとステラが売り切れてたのは、表紙が櫻井くん巻頭グラビアも  と、いのひか

 

だったからファンが購入したんだね。

 

 

ステラは

 

 

表紙と巻頭グラビアがらじらーのいのひか特集。

 

4年続いてる番組を振り返ってこのコーナー好きだったとか・・

 

電話で話すコーナーがTラジオならではで好きだとか。

 

 

メンバーがよく遊びに来てくれる

 

 

(これって、簡単に来てよ、行くよみたいな感じで本人が誘って空いてたら来てくれてるみたいに

 

書いてあったけど、スケジュールに調整していれるとかギャラとかそういう範疇じゃあないのかな?

 

タレントさんが放送に出るのだから少ないかもしれないけどギャラは出るんでしょうけどね)

 

来るメンバーによって話や雰囲気も変わるのでバランスとか話題とか考えているそうです。

 

 

 

コンサートのあとの地方からの放送でのスタッフさんの大変さと御礼とか

 

グラビアは光くんがベースを弾いた回なのでその写真と二人がメイドの服装をしてる写真。

 

 

 

TVnavi

 

 

HSJとしては薮いの山田の三人のグラビア。

 

 

コンサートについて。ドームツアーについて。福岡も入れて4大ドーム、やっとここまで来た感じ。

 

ドーム仕様の構成になる。

 

9人のダンスフォーメーションを8人に変えて覚えたのは実際大変だった。奇数が偶数になるのは違いが大きい。

 

また圭人が戻ったらフォーメーションは元に戻す。

 

薮くんも前にギターをやってたからすんなりギターをやれた。

 

 

山田 ソロ曲の時に何をしてるかでは髪型を直したり少し座って休むのだが、休憩になった

 

といえるほどの時間ではない。

 

伊野尾 メイクも直してもらうのをじっと座ってるだけ。隣の席の髙木は都度髪型とメイクを変えてる。

 

薮 ソロ曲を一緒に口ずさんでる。隣は裕翔だからタップ披露があるため柔軟やってる。

 

 

連載のおかわりハイジャンプはいのあり。