マガジン TVジョン non-no Myojo ポポロ | 99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

Hey!Say!JUMPの情報を発信します。
Hey!Say!JUMPを描きながら絵の勉強をしています。
技術が未熟でJUMPさん達に余り似ていないと思いますがどうぞ暖かい目で見てやってください。
がんばって沢山描きたいです。

TVジョン

 

 

TVガイドとステラは2件回ったんだけど売り切れてました。(発売翌日)

 

 

TVジョンは2018のジャニーズグループの未公開ショット特集で

 

HSJも幾つかの未公開のショットが載っていました。

 

 

Myojo

 

ピンナップ

 

グラビアは紅葉のイチョウを背景にクリスマスに彼女とデートなら。。。

 

個人ショットで。

 

 

ポポロ  

 

ピンナップ

 

グラビアは、ゆとやま ありちね 以外4人の3パターングラビアでした。

 

そのあとにいのありのグラビアもありました。

 

 

non-no

 

裕翔くん、ファッショングラビアで新木優子さんとのカップルコーデのグラビア。

 

優子ちゃんはドラマも一緒に出てるからその宣伝も兼ねて?かな。

 

この二人はカップルショット似合うねー。

 

身長や顔の小ささも年齢もバランスがいいし、ほんとに付き合えばいいのになーって思うわ。

 

 

Mステーション観ました。

 

というか、待っててうとうとしてて冒頭だったので始まって1秒後から観たっていう感じ。

 

 

なんか、ダンスが変ってませんか?

 

 

あの超難しい振り付けっていうのはサビの所は同じような気がしましたが、ほかの部分が多少変わったように

 

感じたんだけど??検証してないから分かりません。

 

アート特集でNYで裕翔君が撮影した知念くんの写真も公開。

 

たしかに表情は・・・?て思ったら本人がもっとよい写りのモノを出してよ笑 みたいに言ってました。

 

 

かっこよかったですね。  紅白も楽しみです