Mステウルトラフェス鑑賞 | 99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

Hey!Say!JUMPの情報を発信します。
Hey!Say!JUMPを描きながら絵の勉強をしています。
技術が未熟でJUMPさん達に余り似ていないと思いますがどうぞ暖かい目で見てやってください。
がんばって沢山描きたいです。

ブログ更新が空いてしまいましたが、

本屋さん3か所行きましたがいのちゃん表紙の建築雑誌は無かったです。

 

 

その間もネットでは山ちゃんの記事で多少炎上して今は収束したようです。

そちらについても下の方で少し書いてみたいと思います。

 

 

Mステウルトラフェスは7時からのHSJ出演タームからちゃんと観ました。

 

 

ちょうどキンプリとジュニアのミニアイランド披露の最後のあたり。

 

真ん中でソロで歌ってた若いジュニアは無所属のちびジュなのかな?

あまり馴染みが無かったんだけど、(後ろで踊ってる人は見覚えがあったな。)

 

ジャニーさんのタイプに見えたし笑(若干勝利くんにも似てたような)

今後活躍しそう。

 

 

 

それからジャニーズメドレーで、NEWSのライブアクトについて。

 

 

まっすーの黄色い声援が8割ぐらいで小山くんはほぼ聞こえなかったなー。

2回ソロあったんだけど、ほかのメンバーは残りの2割の声援分けてる感じがあった・・・・。

 

 

ファンの声援って適面に出るんだね。スキャンダルの反映。

出した本人も怖いだろうね。

一気にアンチになったりするし。

 

 

そして、HSJ。

 

 

トークの時、山ちゃんは端っこなのか?と思ったら、メインで話す知念くんの隣で

 

アピールするかのように左手で右手をポンてやったので

指輪してないのに気が付きました。ペア疑惑だった指輪、バングルもしてなかったね。

 

 

当分はどんな指輪もバングルもしないほうが賢明かと思いますね。

ファンもナーバスになってるし、ペアじゃなくても気分悪く思うファンもいるだろうから。

 

 

あと、トークで、

 

修造さんが「僕なんて昭和JUMPだから笑」って言ってましたけど

 

 

これ、来年の春からHSJもこの立場になるわけで

やはり、自分はグループ名をこの機会にマイナーチェンジすべきじゃないかなって思います。

 

 

そしてパフォーマンスは、カモナ。

 

 

紅白もカモナだったし、一般認知度的にはこの曲がHSJの代表曲といってもいいのかな。

 

前はHSJって人に言うと、

 

「あ、カレーの子達ね?」

 

って返ってくることもしばしばあったし。

 

 

あそこらへんから10周年に向けての推されが始まったと思う。

 

 

 

修造さんは最後のサビ、なんか替え歌的に歌ってたけどちょっと聞き取れなかった。

マイクが最初はオフになってたみたいで。

 

歌も入っちゃうとアレだからダンスのみ参加って感じだったのかな。

 

 

 

その後もHSJは座ってたけど、薮くんいのちゃんのビジュ良かったね。

 

いのちゃんはアシメな髪型似合ってたし。

 

なんか、薮くん、関ジャニ村上さん、エビ塚ちゃん

 

三人がジャニーズ3大不細工?かなんか勝手な記事を書かれてましたが

 

 

薮くんかっこいいし、キュートだけどなー。

 

あれって、誰もがうなずく人を選んじゃうとシャレにならないから反論出る人を選出したのだと思う。

 

 

 

山ちゃんもネット上で後追い記事なんか次々出てきて

 

タイトルぐらいは読んだんだけど

 

 

めっちゃアゲ記事で、ファンも公認とか書いてあったのは、エ?って思ったし

 

 

女性側のSNSが事前に削除されていたりで

 

画像検証が得意なオタクも画像が入手困難で

お手上げに近い状態で、

 

 

そんな中でコンサやWEB更新があったりして収束していきましたね。

 

 

良かったです。

 

 

いろんな意見も読みましたが、

 

 

中で自分が納得したのは

 

 

ジャニーズにいろいろ記事が出る(タキツバ解散引退、女性問題も2件)

 

この時期にどさくさに紛れてじゃあないけど、

 

ショックを緩和するために美談記事で出した。

 

 

お相手が30代に突入する直前なのも20代がお相手だという

年齢差を少しでも短く感じる印象の記事にする一つ。

 

 

お抱え出版社からの記事でエグいツーショもなかったのは、

敵対出版社が嗅ぎつけてヤバそうだったから?

 

情報を出す前に万一匂わせSNSが残ってると炎上するので

前もって削除しておくなど準備をした。

 

 

などの推理はなるほどと納得でした。

 

 

他の芸能ニュースで言われてる

 

東スポガセ記事をくつがえす為にもその事件が起こった時期にフリーじゃなく

ステディが居たということを示すために交際情報を出した

 

 

っていうのはちょっとこじつけっぽくも感じましたが、まあそういう見方もあるみたいです。

 

 

 

 

他は、圭人が渡米しましたね。

 

逞しくなってグループに帰ってくり日に期待です!