マガジン TVジョン | 99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

Hey!Say!JUMPの情報を発信します。
Hey!Say!JUMPを描きながら絵の勉強をしています。
技術が未熟でJUMPさん達に余り似ていないと思いますがどうぞ暖かい目で見てやってください。
がんばって沢山描きたいです。

アリーナツアーの様子が見開きで載っていました。

 

衣裳はスパンコールでツアーロゴイメージカラーの赤と黒なんですね。

 

 

曲ごとの詳しいリポは載ってませんでした。

 

 

 

 

 

それにしてもタキツバの引退と退所は

 

 

前々から噂になっていたので、あぁ、やっぱりなという感想ですが

 

 

滝沢くんはジャニーさんが沢山のタレントさんの中から指名してるので

 

適材なのでしょうし、ジャニーさん(の恩にむくいて)に人生を捧げるとまで

 

 

おっしゃったのは覚悟も感じました。

 

 

きっとジャニーズの今ある良い伝統を踏襲されていくことでしょうし、人望厚いかたなので

 

 

沢山の人のトップでまとめることも成功されることでしょうね。

 

 

翼さんは療養専念という話になっていますが

 

 

療養したあとは引退せずに芸能活動は継続ということなので

 

 

噂通りなら飯島さん率いるカレン事務所に行くことになるのかな?

 

 

翼さんも逸材だと思うので、ジャニーズを離れても芸能活動を頑張って行って欲しいですね。