マガジン TVガイド ジョン ライフ | 99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

Hey!Say!JUMPの情報を発信します。
Hey!Say!JUMPを描きながら絵の勉強をしています。
技術が未熟でJUMPさん達に余り似ていないと思いますがどうぞ暖かい目で見てやってください。
がんばって沢山描きたいです。

TVガイド

 

10月期新番組で、裕翔くんと織田裕二さんのグラビア。

 

(裕翔くんはこのグレーのパーカー衣裳で新番組スポットCMもでてるね。

前髪も久しぶりに作って若々しくてビジュ良いですね)

 

 

内容は、

 

裕翔くんは原作ドラマを観ていただけに、自分でいいんですか?この役って思ったそう。

 

日本ならではの良さ(風習の違い)も出るだろうが、

 

ドラマの基本的な問題提起、パワハラセクハラも描いてる。

 

アメリカ版を超える作品にしたい(二人とも)。

 

 

台本を覚えることについて。

 

織田さんがセリフは少なくしてほしいwwというと、

 

裕翔くんが、ドラマでの役柄が一度観たものは記憶出来てしまう

 

頭脳の持ち主なので自分にセリフはお任せください、と。

 

 

実際のセリフ覚えについては

 

織田さんが昔セリフに詰まって現場の雰囲気が悪くなり、いたたまれなくなった経験が。

 

以降そんな空気になりたくないから一生懸命覚えてますというと、

 

 

 

裕翔くんもセリフは身振り手振りを入れながら家の中を歩き回って一字一句を覚えていますと。

 

 

 

TVジョン

 

 

36周年記念でHSJ横並びでレモン持って黒のランニング、黒パンツ、裸足。

 

 

36周年なんてキリが良いか?と伊野尾。→知念談、キリいいんだよ。

 

7年前の表紙に登場時は薮くんが21才、若いと。

 

大ちゃんも髪型がヤンチャ。

 

光くんは美男ですね?の撮影時で髪を染めてパーマでアニーみたいだと。

 

一番変わったのは雄也くんだと。まるでギャルだった昔。

 

いのちゃんも垢ぬけたと裕翔談。

 

知念は顔が細かったし、

 

2007年表紙の寝転んで上から撮影してる構図でも顔が変わらないのは知念、と伊野尾談

 

知念は宇宙人コズミックヒューマン、→本人も認める。

 

山田談 昔は肌に弾力がありピチピチだったから寝ても良かったが、今は重力で崩れる。

 

薮くん談、では編集部は今後この寝るポーズはHSJにリクエストしないでください、

人数多いとやりがちなポーズですが笑

 

 

みたいな内容でしたが

 

 

山ちゃんの左手中指に金の指輪が。。。

 

 

オタクが騒いだの知ってたら編集で消してくれれば良かったと思います。

 

 

同じ号のV6のグラビア観たけど、

既婚のいのっち岡田長野くんらは結婚指輪はグラビアではしてないね。

 

森田くんはMステでは左薬指に指輪してたけどこのグラビアでは右に付け替えてました。

 

 

結婚指輪は皆さんそれなりにファンに気を使ってるようですね。

 

ペアリングはファッションリングだから

 

気を使ってはずさなくてもいいのでしょうが、本人の気持ちの問題だね。その微妙なあたりは。

 

そう考えると指輪にかなり怒ってた人がいたのも仕方が無いかなって思えます。

 

 

 

 

TVライフ

 

 

今回は大ちゃん。

メンバーが頼りにしてる人ナンバー1に選ばれたことについて。

 

 

昔は何も考えずにTVなどで発言してた大胆・怖いもの知らずだった。

 

今は一瞬だがウケとか面白い事言わないと、と構えてしまう。結局は自然体でやっているが。

 

MCが一番難しい。コンサでもMCではHSJは人数が多いから全員がちゃんと話したか気を使う。

 

全員それぞれにファンが来てくださってるから何をしゃべったかを楽しい思い出に帰ってもらいたいから。

 

MC部分でそう気を使うのは全員同じだと思う。

 

 

自分が頼られてると感じたのは

 

髙木が今回のソロで、こうしたいんだけど、って相談してきたのを

 

メールと電話でやりとりした時。

 

真っ先に自分に相談してくれたのは頼りにされてると。

 

自分はスニーカーを買う際に山田にメールで写真を観せて意見をもらう。

 

派手過ぎと言われても買うのですがw。信頼してるから観て貰って意見は聴きたい。

 

(大ちゃんは特にヒルナンデスでのキャライメージとは違って普段は男らしい人ですごく気も遣う。

 

沢山必需品も持ち歩いてるからメンバーも頼ってそうだよね。圭人を見送りにいったのも大ちゃんみたいだし。

 

担当はそんなギャップ萌えもあるのかも。)