TVジョン ガイド SONGS QLAP | 99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

Hey!Say!JUMPの情報を発信します。
Hey!Say!JUMPを描きながら絵の勉強をしています。
技術が未熟でJUMPさん達に余り似ていないと思いますがどうぞ暖かい目で見てやってください。
がんばって沢山描きたいです。

ちょっと、読んだかどうかがぐちゃぐちゃになってましたが

 

画像確認したら今日チェックしたQLAPとSONGSでした。

 

 

TVジョン

 

今迄2008年からの表紙と思い出を担当さんが一言。

 

HSJとしては初期の頃は余り出てないんだね。

 

最初はスクティーの4人(レモンをふたりずつ頬で挟むポーズで痛くなったとか)

 

次が左目探偵で、山ちゃんと横山さん(山ちゃんが無邪気)、

 

山ちゃん横山さん、石原さとみさん(レモンの皮を山ちゃんがむいて撮影後に食べた)、

 

2010年になってHSJ。最初は緊張した笑顔

 

HSJの2回目も同年で笑顔もリラックス、

 

その後はNYC(自由なポーズでやまちねの自由さ具合に優馬くんがとまどった)だから、

 

HSJとして表紙になったのは最近でこそ多いけど通してだと少ないね。

 

 

 

TVガイド

 

ゆめかわのパステルカラーがテーマのグラビア。

 

大人っぽくなったHSJ、ゆめかわといえば、#ChauのジャケやMV。懐かしいね。

 

その頃とは一味違うゆめかわなグラビアの世界でした。

 

 

QLAP

 

ハートのシール?を首や顔にはったような。

 

黒目なデニムの衣裳。

 

 

SONGS

 

巻末グラビア。

 

原色系の(メンカラではない)衣裳。アルバムについて。今迄のHSJとは少し違う。

 

ダンス曲が多いし、攻めてる曲が多いからファンは驚くかもしれない。

 

 

 

 

今回から8人でのグラビア開始ですね!1人少ないけど特に違和感とか物足りなさも感じることなく観られました。

 

少クラPは忘れてたから明日の再放送録画します。