マガジン hanako あと録画消化 | 99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

Hey!Say!JUMPの情報を発信します。
Hey!Say!JUMPを描きながら絵の勉強をしています。
技術が未熟でJUMPさん達に余り似ていないと思いますがどうぞ暖かい目で見てやってください。
がんばって沢山描きたいです。

TVの録画消化がなかなか進みません。

 

番宣で出た有吉ゼミとなんだコレミステリー消して

 

でもレギュラーが全然観れてないし・・・。

 

 

王様のブランチとかの録画動画出演はネットで動画探そうかなと。

 

 

 

あと、ラチェスカの山田バージョンのCMとメイキングは観ました。

 

 

なんか、ラチェスカは山ちゃん単独のほうが向いてるかなって思います。

 

メンバーでは一番メイクや美肌に力入れているから説得力があるな、と。

 

 

メンバーが沢山いるから全員がメイクアップ用品にしっくりくるキャラかというとそうでもないし

 

まったく違う商品がしっくりくるって事もあるでしょう。

 

 

カレーは知念くんが合ってるし元々メインが知念くんだったからね。

 

キャラメルポップコーンは全員合ってるなって思えた貴重なCMだったけどね。

 

 

 

マガジンについては

 

 

 

hanakoは観ましたが、担当が数冊買うのも納得で

 

表紙もよいし、スイーツ男子特集では一番多い頁数で巻頭でしたね。

 

 

TV誌は売り切れてました。

 

 

 

TVは秋の新番組特集だからかな?よく売れてるのは。

 

 

お盆はネットは閑散とするかと思ってたけど

 

オークションとかメルカリは普段よりも盛んにされてる印象で

 

 

オークションでずっと観てるモノあるけど、

 

入札数が普通の3倍4倍だし、めちゃくちゃ値段も上がってるし。

 

 

メルカリもWSやニュースで話題になってるからか?

 

流行ってきて、やってなかった人も見るようになったからか、値段が全体に上がってきましたね。

 

 

 

来週も一つライブがあるので

 

 

これは遠征じゃなくて地元。女性ロック歌手です。(今週観たライブとは違う歌手)

 

(こちらのブログでは余り書きませんが、ライブは月に1~2回ライブハウスからホール規模が多いです

 

が行ってます。いろんなジャンルのグループや歌手ですが、ジャニーズではHSJ以外はまだ行ってないなー。)

 

 

今週行ったライブは最高でした。感動的。

 

圭人みたいにアメリカでボーカルや体作りなどレッスンを本格的にここ2年近く受けてた方で

 

進化したパフォーマンスに感動でした。

 

 

同じように、エグザイルのボーカルも2年渡米してレッスン受けてたそうですね、

 

こちらはTVでのパフォーマンスを観ただけですが

 

進化してると感じたので、

 

 

圭人の今後の2年も努力次第で、ものすごい進歩になる事だろうと確信しました。

 

頑張って来てほしいです。

 

 

 

 

来週はHSJのアルバム発売もありますね。

 

 

ソロ曲とかもあえてツイなどで聴かないようにしてます。めちゃ楽しみだわー。