BANGER NIGHT 感想 | 99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

Hey!Say!JUMPの情報を発信します。
Hey!Say!JUMPを描きながら絵の勉強をしています。
技術が未熟でJUMPさん達に余り似ていないと思いますがどうぞ暖かい目で見てやってください。
がんばって沢山描きたいです。

WSで解禁になったアルバム表題曲のMV見ました

 

 

HSJ史上最も激しいダンス

 

サビと一部だけでしたが、速いのと、体も大きく動かすダンス。

 

踊れるグループなので、やはりこういう正統派路線で

 

今後も極めて欲しいし、歌も全員が歌えるグループなので

 

歌でもアカペラだとか新しく難しい分野にもチャレンジしてもらいたいな。

 

 

バンガーナイトの振り付けは防弾少年団の振り付け師さんだって。

 

 

国際的にも評価されたりレベル高いものはどんどん取り入れて貰いたいですね。

 

 

HSJが目指してきたものに近づいて行ってると思いました。

 

RWMを更に進化させた形態。嬉しいです。