ドル誌だけチェック | 99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

Hey!Say!JUMPの情報を発信します。
Hey!Say!JUMPを描きながら絵の勉強をしています。
技術が未熟でJUMPさん達に余り似ていないと思いますがどうぞ暖かい目で見てやってください。
がんばって沢山描きたいです。

ドル誌3誌だけチェックできました。

 

ピンナップと、圭人から挨拶ありましたねー。

 

あとは、POTATOがグラビアのすぐあとにHSJの連載頁を移動させてました。

 

このほうが読みやすいな。同じタレントの記事はなるべくまとめてほしいかもなー。

 

 

 

あと、裕翔くんのバースデイ動画見ました。

 

最近の動画だね。

 

 

なんとなく皆疲れてた?テンションあげてよ~笑

 

裕翔くんはあごに育毛剤縫ってヒゲをたくわえたいとか面白かったのと

 

 

薮くんの言った4半世紀の意味が分からなかった

 

 

ときに、いのちゃんが意味を教えてたけど

 

 

そういう時にかならずいのちゃんが教えてるよね今迄も。

 

もうそういう関係が出来上がってるんだなー。

 

 

ジャニーズに関してはあんまりチェックできてないや。

 

 

嵐のゴシップは読んだけど。20周年前だから?連続でメンバーのゴシップ出されて事務所もキツいだろうね。

 

 

HSJはしばらくはそういうのは平和であるといいな。

 

 

 

足はだいぶん良くなりました!まだたまに痛むけど、普通に歩けるようにしないと。