マガジン TV誌 | 99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

99%毎日がHey!Say!JUMPライフ☆

Hey!Say!JUMPの情報を発信します。
Hey!Say!JUMPを描きながら絵の勉強をしています。
技術が未熟でJUMPさん達に余り似ていないと思いますがどうぞ暖かい目で見てやってください。
がんばって沢山描きたいです。

今日になって、am2時20分までの2時間強で、

 

なんとぅ!60人もの訪問者さまが!なぜか??

 

通常 1日24時間で一桁二けた~よくて3,40名のお客様のご訪問ですが、

 

なぜ?昨日の記事更新後も別に普段通りでしたが

 

 

バンガーナイトのワードでヒットしてるのかな?

 

自分はTwitterで観たので、観たい方はツイッター覗かれると良いかと思います。

 

 

それか、防弾少年団のワードかも?

 

 

 

さて、マガジンはTV誌だけチェック出来て

 

 

月刊のTVnaviにはTABグラビアが1ページ

 

 

週刊はTVライフの連載が圭人からのメッセージ的なものでした。

 

内容はメンバーの前だと泣き虫になるっていうのを過去から振り返ってエピソード的にいくつか語ってるもの。

 

 

 

これで、ドル誌3誌もあいさつ文が載ったし

 

 

後半ドル誌であいさつ文が載って圭人は完全留学で

 

しばらくは完全に8人態勢だね。

 

 

バンガーナイトのMVはWSの露出分を観た所、

 

8人でも動きが大きいから

 

9人から8人になって人数が少なくなったなーって感覚はありませんでした。

 

9人だと移動時ぶつかっちゃう感じもあるぐらいなので(歌番組)

 

大きい振り付けなら8人でも見栄えるというかちょうどいい間隔になるかもなので

 

2年間は是非激しいダンスを追求して行ってもらいたいな。

 

 

 

また本屋さんに連れて行ってもらいます。

 

足の具合はほぼ良いので甘やかさずに歩いたりはしないと、です。

 

 

 

 

HSJ以外のライブを夏に3つ入れてて、1つは終わったんだけど

 

 

遠征が1つあって今週弾丸で行くのでそちらのこともいろいろ用意しないと。