USJを楽しもう


part1を読んでもらえると
流れがよりわかります




さて時間が空きましたので
名探偵コナンくん
へ行くことに決めました


コナンくんはまた時間が30分
もともとターミネーターがあった建物で
行われております


館内へ案内されるてしばらくすると
そのこちゃんが出てきて
宝石をおじさまが見せてくれるってお話をしてくれます

そしていざ会場へ
らんちゃんとそのこちゃんが可愛いこと爆笑

そこから話はスタートするのですが
ぜひこのお話は会場で楽しんでもらいたいですラブ

怪盗キッドファンはもぅ
キャーってなりますラブ


作者様直筆の色紙!

これは興奮します


からのUSJを満喫する

コナンの登場人物たち


素敵すぎますね!


コナンくんのあとはニンテンドーワールドへ
向かいます
入り口の従業員の方に
QRコードを見せてなかにはいります



雨でもすごい!



ずっと雨は降ってます


マリオカートのアトラクションは進みます









マリオの世界観半端ないですね


アトラクションのまち時間は

雨でも100分待ち!

やはり人気です照れ


乗り終えると軽くご飯を食べに行こうと

一度園から出てLAWSONで

おにぎりを食べました







食事を終えると

鬼滅の刃

へ向かいます


こちらも身長制限があります

手荷物をロッカーに預けて列に並びます


写真をとってもらう場所をすぎて

QRコードつきのレシートをもらって


進むと炭治郎たちが声をかけてくれます



その後は写真禁止ゾーンなので

写真はありませんが


ハイカラメガネというVRカメラの装着方法の説明を受けて

2人乗りのシートへ案内されて


メガネを装置します爆笑



するとゆっくり進むと思われた乗り物は

思った以上に激しくジェットコースターのように進んでいきます

dTV


HAIRSTYLE PARK

普通のジェットコースターとは違う感覚

炭治郎

禰󠄀豆子

善逸

伊之助

煉獄さん

に会えるのがすごく良かったです!



終わった後は最初に撮った写真を

QRレシートを持っていくと引き換えてくれます


とっても素敵な写真立てに

写真を入れていただいて

その画像もデータとしてもらえます

(有効期限は1ヶ月)


お値段はお高めの

2000円

です

ですが煉獄さんがかっこよすぎて購入しちゃいました爆笑



時間としては15時頃ですが

次の日お仕事があったので

お土産コーナーで少しお買い物をして帰宅しましたニコニコ





    

今回のおさらい



・鬼滅の刃、ハリウッドドリームは刺激が強めなので絶叫苦手な方、小さめなお子さんには怖いかもしれないですニコニコ


・雨の日は外のアトラクションが比較的空いているので待ち時間少なく乗れる可能性あり!


・コスプレをすると従業員の人たちがたくさん喋りかけてくれるのが嬉しくなります



皆様、予定していたけど雨やん!

ってなってもUSJたくさん楽しめますよラブ

にゃあごぶろぐは折り畳み傘を持っていくのもありだなぁと学習しましたよ照れ



グッ押してくださると励みになりますニコニコ




こちらも合わせてどうぞです飛び出すハート