こんにちは!なるなるです🐰
大阪中心に
🌹✨セルフブランディングプロデューサー✨🌹
として活動しております❣️


私の自己紹介はこちら💁‍♀️

お仕事内容はこちら💁‍♀️
ブランディングプロデューサーとは?お仕事への想い

詳しいメニュー・価格はこちら💁‍♀️


follow me!
Instagram📷 @na.ru_116






もう、本格的に春になってきましたね🌸
ただ、コロナの影響で外出はなかなかしにくい状況😢💔
花見に行こうとも、人が多い所は避けた方がいいし…



そんな時でも!
心を明るくすることは簡単にできます💡


自分のテンションの上がるものを
身の回りに置くこと💖



人間は視覚的動物と言われています。
情報の75%は、視覚から入ったものを人は分析します。
「百聞は一見にしかず」と、よく聞きますよね?


なので、目に入れた時に、きゃー❣️😍ってテンション上がるものを身の回り置くと、
テンションが上がって、楽しい気分になれます!
可愛い!素敵!と思う気持ちは、心にも脳にもいい作用が働きます。



例えば、、、
イヤリング💖
耳がキラッと光るだけで、テンション上がりますよね⤴︎😍



あとは、ネイル💅
キラキラで可愛くて、ずっとにやにや見てられます(笑)

実は私、ネイルはたまーにマニュキア塗るくらいで、したことないんです。
でもこれは、着脱が可能な画期的なネイルなんです!
その名も「ジュネル」。
お友達がジュネルをしているジュネリストとして活躍されていて、お茶した時に付けてくれました。
付けたら分かる、、このテンションの上がりよう(笑)
主婦の方や職業柄ネイル出来ない方に、本当におすすめです❤️



他にも、
・可愛い柄のエプロンを付けてみる
・お洒落なポストカードを飾ってみる
・お花を飾ってみる
・可愛いボールペンを使ってみる
・バッグにキラキラのチャームを付けてみる
などなど。。。



外に出なくても、家の中やオフィスでも、楽しく快適にすることはできます!
自分が素敵!と思うものを、生活の中でよく目にする所に置いてみて下さい。
気分が上がること、間違いなし💓



視覚的なものでいったら、映画を観るのもいいですし、旅行雑誌を見るのもおすすめです。
視覚以外だと、やはり音楽を聴くことも身体にいいこと。
クラシックを聴きながら、見た目がワクワクする苺のショートケーキをひとつ、そして優雅に紅茶を淹れ、香りと味を楽しむ。。。


五感を震わせることをする。


心が洗われ、時間の大切さを噛みしめることができると思います。
そういう時間が30分でも取れると、気分転換になるのではないでしょうか?



「コロナで遊びが制限されてる」
「もう家の中も飽きた〜」

と嘆くのではなく、自分が楽しく快適になる工夫をしましょう🎵
可愛い、美しい、素敵!
と思えるものを、回りに置きましょう。


自分がテンションが上がってウキウキしてると、周りにも優しくなれます🌼