こちらでは、私の詳しい仕事内容をお伝え致します🙋‍♀️💓



💠私のお仕事

🌹✨セルフブランディングプロデューサー✨🌹

わたしを知り、わたしを好きになる。
わたしの生き方はわたしにしかデザインできない!
ファッション × デザイン × マインド
を武器に、わたしらしい働き方と生き方をプロデュースします。



💠詳細

💡自己分析セッション📝
自分の強みを知ること、そこからどういう仕事やPRができるかを一緒に考えます。
💎わたしらしい輝き💎を一緒に見つけましょう!


👗ファッションレッスン💄
よく聞くと思いますが、見た目で9割決まります!
更に美人になる✨ファッションやメイクのアドバイスをさせて頂きます。
ファッションコンサル、ショッピング同行、コーディネートの仕方など。
私は身長が152cmしかなく、すっぴんはお見せできません(笑)
そんな自分は、中学生の頃から見た目を良くする勉強を独学でしてきました。
洋服とメイクのマジックは偉大🧚‍♀️✨


💻PRデザイン🖋
ご自身のビジネスをお持ちの方は、一緒にPR方法を考えたり、ツールをお作りします。
プロフィール動画、HP、名刺、チラシ、プロフィール画像撮影など。



💠なぜ、この仕事をしてるのか?

「やりたい事が分からない」

「自分の事がよく分からない」

「将来の事が分からない、見えない」



少し長いですが、読んで頂けると幸いです!


大学生の就活中の私。

趣味や好きな事はいっぱいあるけど、やりたい仕事がない。

何ならニートがいい(笑)

就活でめちゃくちゃ悩みました



漫画を読んで生きてきた人間なので、妄想は得意!

明るい社会人ライフを夢見て、いざ社会人になって突きつけられた現実。

「楽しいOLライフなんて漫画やドラマの話やんな…」



なんと就職して1ヶ月で退職した私。

20102月に入社し、20103月退社。

大学の卒業式の前日に辞めました。

常に私は、私の好きな事を我慢せずできるライフスタイルを夢見てた。。。


周りの友人で、

「今の仕事いやだけど、生活するには安定してるから辞めるのももったいない」

「◯◯ちゃん、玉の輿やんな!

羨ましいけど、私の身の丈に合ってないから今のままでいいわ〜」

と言ってる人もいた。

でも、私は自分の人生を諦めたくなかった



「私の人生、こんなもんじゃない!」

自分の生き方は自分で決めたい!!

働き方も、遊び方も、大切な人との過ごし方も!



そうは思うけど、結局なにをしたらいいのか分からない😖

やりたい仕事ってなんやろ?
自分に自信がなかった。
自分はこんなもんじゃないと言いながら、自分の可能性を疑っていた。。。


そんな時、素敵な出会いがいくつかありました。
2019年秋頃のこと。
自信を喪失しながらも可能性を模索していた私に、

「今のあなたで十分すごい!」
「めっちゃ可能性ある!すごいな!」

と、嘘偽りなく褒めちぎって下さる方たちにたくさん出会いました。
皆さん、色んな分野で成功されていて、知識も経験も実績もすごい方ばかり。

そういう方たちと触れ合う環境に身を置くことで、だんだん自己肯定感が増し、自分の可能性を認められるようになりました。
その時、感じたのは、

「これが本当の私なんや!!!」

自分を好きになれたし、自分はすごいんや!と心底思えるようになりました!
心の奥底、何とも言えないキラキラした感情が湧き上がり、全ての人・ものに感謝の気持ちが溢れ出ました💖

同じような悩みを持たれてる方に、自分と同じ心の奥底のキラキラ💖を感じてほしい!
という思いで、何ができるか考えました。

まずは自分を知ること
自分が何が好きで、何がいやで、
何が得意で、何が苦手で、
何で輝けるか✨

せっかく良いキャラクターや特技があるのに、活かせてなくてもったいない!
って方が多いと思うんです😖
そんな方の良さを更に引き出す自己分析セッションをし、
元々得意なファッションとデザインのスキルを活かしたプロデュースをしたいなと考えました。



まだまだ私も発展途上です。
クライアントさんからは、常に学ばせてもらってばかりで!
共に自己成長していける方に寄り添い、
「わたしらしさ」を見つけていくお手伝いをさせて下さい💎✨


自分が一番輝ける
自分らしいカラーで
自分の人生に色を塗っていきませんか?



詳しいメニュー・価格はこちら💁‍♀️

なるなるの自己紹介はこちら💁‍♀️