はじめまして❣️
なるなると申します🥰💓
大阪中心に
🌹✨セルフブランディングプロデューサー✨🌹
として、活動しております!



お仕事内容はこちら💁‍♀️
お仕事内容、お仕事への想い

詳しいメニュー・価格はこちら💁‍♀️

follow me!
Instagram📷na.ru_116





プロフィール

💖名前:成美 (なるみ)

💙ニックネーム:なる、なるちゃん、なるなる、なるみん

💖誕生日:1987年11月6日生まれのさそり座の女♏️

💙活動地域:大阪中心に京都や神戸も行きます!

💖好きなこと:たくさんあるけど…
まとめると、服👗漫画📚音楽🎼ビジネス👓✨

💙特技:グラフィックデザイン💻
新しくものを生み出すより、素敵な素材をバランス良く組み合わせることが得意✨
なので、ファッションコーディネートやコラージュが得意です!

💖好きな場所:ディズニー🏰石垣島🌺洗練された空間⚜️

💙人生のテーマ:一生青春🌸

💖動物占い:クロヒョウ(情報好きで常にお洒落で格好よく生きていたい)


💙経歴
1987年、神奈川県相模原市で生まれる👶

1995年、小2から関西人になる
(最初は関西弁怖かった…笑)
元々はものすごく大人しく、手を挙げて発言なんてできないタイプ。
関西に染まったのか(?)、今では人見知りは皆無✌️

運動音痴なため、基本的に文化部
小学生:家庭科クラブ、演劇クラブ
中学生:吹奏楽部、パートはトランペット🎺
(楽譜の読めない副部長でした笑)
高校生:ジャズダンス部
習い事:書道5年、ダンス2年
幼稚園〜中1まで毎日漫画を描いてました🖋
漫画家かファッションデザイナーを目指してました!

2006年、京都にある芸大に進学。
高校生の頃に進路に迷い、とりあえずの入学。
半期だけ漫画学科、その後グラフィックデザイン学科専攻💻
雑誌編集、パッケージデザインからの広告や売り場デザイン、写真など学ぶ。
中学〜大学までは隠れておたくやってました(笑)
コスプレイヤー、ジャニオタ、V系バンドファン、でもお洋服も好き!
で、散財が特技な大学時代😇✨

2010年大学卒業🌸
MLMに出会い、語り尽くせないたくさんの素晴らしい経験を得れました✨
9年半のビジネス経験を経て、今の生き方に辿り着く。
でもまだまだ発展途上中⤴︎✊✊

現在(2020年)

👗セルフブランディングプロデューサー👗
自分のことって意外と分かってない。。。
「本当の自分を知る」

自分の事を分かってないと、そりゃやりたい仕事も分かりません!

更に、理想の恋人も、送りたい人生も、分かりません!!

私は自分の事を毎日どんどん発見して、生きたい道が分かってきました。

押さえつけてた本当の自分を解放しました!

自分らしい仕事のスタイルを見つけれました。

そんな私が、自己プロデュースをさせて頂きます

お気軽にご相談ください😉💕


🗣異業種交流会主催🗣
毎週月金、梅田のカフェで開催。
いいご縁があった!というお声も頂けて、とても幸せです🥺🥺
2年も続けられてるのは、参加される方みなさんが盛り上げて下さり、素敵な方たちばかりだからです✨


🌈夢を叶える女子会〜dreamin'〜🌈
代表であり二児のママであるイベントクリエイター・れいちゃん
和歌山活性化に尽力してるメンタルコーチ・ちなっちゃん
この2人と女性限定イベントを定期的に開催🎀



これからたくさん発信していくので、よろしくお願い致します🐰💕