💠menu

👠選べる3つのヒロインコース


自分で自分の物語をつくる、

その物語のヒロインは自分!!!

という意味を込めて、「ヒロイン」と入れてます。


①ゆるっとヒロインコース

1万6000円


1ヶ月、2回のセッション(1回あたり8,000)



②もっとヒロインコース

3万円


2ヶ月、4回のセッション(1回あたり7,500)


③本気のヒロインコース

4万2000円


3ヶ月、6回のセッション(1回あたり7,000)



セッションで行うこと

ワーク形式での自己分析。

自分の好き、得意を徹底的に知る。

そこから、やりたい仕事をどういう形でやるか?

また、PR方法はどうするか?

を決めていきます✨



こんな方におすすめ💡

・転職を考えてるけど、やりたい仕事が分からない方

・起業を考えてるけど、何から始めたらいいか分からない方

・趣味を仕事にしたいけど、お金になるのか不安な方

・自分の事業やサービスを持ってるけど、アピール方法に悩まれてる方




🎀なりたい自分でオプション追加


①センスup⤴︎


手持ちアイテムチェック:無料


ショッピング同行:3万円

(カウンセリング1時間、ショッピング2.5時間)


メイク:5,000円(1時間)



こんな方におすすめ💡

・異業種交流会に参加される方

・営業など人と会う仕事をされてる方

・第一印象を良くしたい方

・自分に似合う服が分からない方

・メイクのやり方が分からない方




②自己PRツール作成


プロフィール動画作成:5万円


ホームページ作成:30万円〜


名刺:5,000円


チラシ:1万円



こんな方におすすめ💡

・お洒落に自分をPRしたい方

・初対面の方に分かりやすく動画でPRしたい方

・自己分析した上で自分らしい名刺やチラシをつくりたい方




💠私ができること、強み


・出来ないを出来るように転換するアイデア🔄


・イベント企画の仕方


・美人に写る写真の撮り方

(スマホですが💦)


・グラフィックデザイン

(名刺、チラシ、Web、動画)


・人脈

(交流会主催を経て、多岐に渡るジャンル・その道のプロの知り合いが増えたので、私の知りうる限りでお繋ぎはできるかと思います)




こういう強みから、セルフプロデュースのお手伝いができます!!!

ご質問でも構いませんので、ぜひお気軽にお声掛けください🥰❣️