今日も身を粉にして働いています ルンバ コンボ j9+ | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

冬の乾燥で静電気が起きやすくてルンバ コンボ j9+は今日も身を粉にして働いています。細かな埃が多少巻き上がるのでルンバ本体は汚れてしまいますが、吸引プラス水拭きでお掃除の後の床はとてもきれいです。完全に掃除をこなしてクリーンベースへ戻った後は人がルンバを労り、軽く拭いてメンテナンスしています。

 

今日も身を粉にして働いています ルンバ コンボ j9+

 

埃はルンバの外周がホワイトやシルバーボディだったら目立ちませんが、しっかり目立つからこそ対応できるんだと考えています。カラーバリエーションが存在する他のモデルでも色が付くのはトップカバーの部分だけで丸い外周は黒色で統一されています。これがルンバの美学なのだと思います。

 

 

 

【アイロボット ファンプログラム】の企画で特選街情報 NX-Stationはモニターに選ばれました。

ルンバ コンボ j9+の実力

ルンバ コンボ j9+の速攻レビュー