【お詫び】ご依頼のお返事に時間を要しています | 陰陽師 カリスマシャーマン スピリチュアルカウンセラー優佳(ゆうか)のブログ

陰陽師 カリスマシャーマン スピリチュアルカウンセラー優佳(ゆうか)のブログ

本当のスピリチュアルを体験したい皆様に。そして魂の癒しと細胞レベルでの変容ワークを通して、まだ理解しきれていない本当の自分を知ることや誰もがもつ素晴らしい可能性を拓いていくことをサポートするスピリチュアルサロン&スクールです。

こんにちは。


目まぐるしく様々なことが動いている昨今、皆様におかれましては、いかがお過ごしですか?


私事ですが現在、魂の誓願に基づいたライトワークにあたらせていただく貴重な機会を得ており、今週も沢山のセッションのご依頼をちょうだいし有り難い思いで一杯なのですが、どうしても心身に余裕がなくお返事に時間を要しています。


お申し込みから1週間以内には必ずお返事をしますので今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。


今月の星座ヒーリングにも多数のお申し込みをありがとうございます。こちらは今日、明日中にお返事しますね。


事務報告のようなブログにてすみません。

何卒ご理解の程よろしくお願いします🙇✨


最後に…

気にかけてくださったり、優しさや温かい想いを送ってくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。私からも清涼な風のようなエネルギーをお返しできていたらいいなぁと思いつつ、今回はブログにて想いを綴らせていただきました。


ちなみに明日は陰陽師指導を予定しています。

最近はシャーマン活動や陰陽師的ライトワークが多いですが、陰陽師として己の喜びのみにフォーカスし創造している時間が充足した幸せを感じます。

明日はどんな技を交わし合えるのか楽しみです。


意味不明にも思える小さな一人言にお付き合いくださって、ありがとうございました。


心からの感謝と愛を込めて


陰陽師

シャーマン

スピリチュアルカウンセラー

髙橋優佳拝