陰陽師 カリスマシャーマン スピリチュアルカウンセラー優佳のブログ

本当のスピリチュアルを体験したい皆様に。そして魂の癒しと細胞レベルでの変容ワークを通して、まだ理解しきれていない本当の自分を知ることや誰もがもつ素晴らしい可能性を拓いていくことをサポートするスピリチュアルサロン&スクールです。


テーマ:
皆さん、こんにちは✨

本日13時~シンクロメディテーショングリッドを使った瞑想会を開催します。

願いを叶えていくには頭で理解し行動を起こしていくだけでなく潜在意識(頭では理解しえない奥底にある意識)にまで落とし込む必要があります。ここまで出来たら早い!

それを専用のグリッド(達成したい状況にいくように指し示すサポートツールのようなエネルギーとお考えください)を使って、簡単に潜在意識まで到達させていきます。

簡単な願いならあっという間にシンクロ起こして叶えちゃう( ´∀` )不思議なワークショップ(以下WS)

ご参加くださる皆さんお楽しみに✨😄

なお時間のかかる願いはこのグリッドを使ってゆっくりでも確実に近づいていきます♪

私もこの瞑想会を大人数に一気にご提供するのは初めてなので、ちょっとドキドキ💓
でも何より私が目一杯、楽しみたいと思います😉


ブログをお読みの皆さんも不安や心配を手放し、どんどん望んでどんどん叶えていけますように✨

実はこの瞑想WS、頭では願っているけど奥底では恐れや心配を感じて抵抗している場合、それも自分で気づいちゃう、わかっちゃうのです。

でも大丈夫!それらを乗り越えていく方法も合わせてお伝えいたします✨

この個人セッションにご興味がありましたら(Skypeにて1時間10800円)をご検討ください😉

なかなか健在意識(頭で認識している意識)だけでは願いを叶えていくことは難しいと感じている方に、ご縁をいただければと思います。

今日の様子はブログにて改めてアップします♪

読んでくださり、ありがとうございました


優佳

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さん、こんばんは。
何だか眠気が訪れず朝方に書いています。

ここから先はあまりにも摩訶不思議系のお話しとなるため目に見えない世界のことがお好きでない方はお読みにならない方が良いです。自分の記録としてブログに書き記しておきたかったのでご理解いただければ幸いです


あるご依頼からイタコさんの霊体を天に還すお手伝いをしたことと、とある伝授のための準備ワークをきっかけにイタコであった過去世が一気に吹き出してきました。

イタコとは日本北東北東北地方の北部)で口寄せ[1]を行う巫女のことであり、の一種。シャーマニズムに基づく信仰習俗上の職。(Wikipedia参照)

基本的に前世とか過去世とかよほど必要でない限りリーディングはしない私。なぜなら今ここを含む今世を豊かに生きることに興味があるので、過去世を知り今に生かすとかに深く関心が向かないのが理由です。そのことをメインにされているセラピストの方は楽しそうだなぁ素敵だなぁとは思うのですが。
※人それぞれやり方も方法も異なりますので好みの問題とご理解いただければ幸いです


それでも時折、色々な過去世を強制的に見せられるようなことが起こるのです。

シャーマンとなり、先人の方々から叡智(ギフト)をいただくこともしばしば。

実は昔はフルトランスチャネリング(完全に意識を手放し見えない存在に預けてしまう会話法)が大好きでした。※色々、勉強したら危険に思えてきて、そのやり方を封じ安全な方法を学び直した経緯があります。イタコさんもフルトランスに近いやり方です。

また今回の吹き出しから過去世で使っていた口寄せ(死者の霊を呼び出し人に言葉として伝えること)の文言や方法もおぼろげながら思い出してきました。

特別、過去世で驚くことはない私でしたがイタコの過去世は衝撃でした。

幼いころから遡ると納得が出来ることが沢山あったし、こんなにも吹き出すように鮮明に思い出すこと自体が初めてなので不思議な体験でした。


天に還るお手伝いをさせていただいたイタコさんから今回メッセージとギフトをいただき、また一つシャーマンとして経験を積ませてもらえたこと有り難く思います。

こうやって一つ一つの経験から新たに成長させていただけることは過去世の自分とも重なり、やはり前世や過去世で織り成してきたことは自分の側面として、かけがえのない尊いものなのだなと再認識しました。

今世はイタコになることは選択しませんが折角、甦った大切な側面やいただいた叡智を今後に生かしていきたいなと深く感じました。


とりとめのないお話しにお付き合いくださり、ありがとうございました


心から感謝を込めて
優佳
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、おはようございます。
お盆が終わり、まだまだ暑さも続くと思いたかったですが難しそうですね。何だか秋の風情・・

私は夏のお出かけは特になく自宅でお仕事と習い事の課題三昧(好きでそうしています😅)

唯一、8月下旬に福井の講習にいく際に新潟まで足をのばし旅行気分を味わえるかなーと思ってます😄

それでも最近は夫が始めたスペースレンタル ラピスで臨時開催している催し(イベント)が楽しくて色々、参加しまくってます😄😄

顔筋トレや口腔内のハチミツを使ったマッサージ、夏のワイン交流会、今後はインドお茶会など✨

新しいことを知るって、やはり楽しいです🎵

私の番組【ゆうちゃんねる】も体験型YouTubeですので面白いこと挑戦してみたいことを探したりして日々楽しんでます✨


今日はそんな最近の様々な経験から顔全体を使って笑うって重要なことだなと思いましたので書いてみたくなりました。良かったらお付き合いくださいね😋

表情筋を目いっぱい使って口角をあげて笑うって、満足や幸せ感を感じやすくするみたい。顔全体で、いっぱい笑うとそんな感情がめきめき湧いてきます❤

近くにいる相手にも伝染しますし✨
ということは周りの方も満足や幸福感を感じやすい状態になっているということ😄


あまり楽しくないと感じる時でも表情筋を意識して笑顔でいるように心がけてみてください。

最初は無理矢理な感じでも、顔のストレッチをするような気持ちで取り組んでみられると心もやわらかくなり自然と笑顔になれる時間が増えていきます。
そうすると周りにも付き合いやすい雰囲気を出せるようになりますので一石二鳥です😄


喜びや満足に満ちた毎日を引き寄せたいなら、まずは自分から周りを気持ち良くさせるような空気感を出せるようになること。伝染が伝染を呼び、自分ももっと幸せな気持ちが拡がっていくようになります✨

それは自分が周りの人に出来るお金もかからない最高のプレゼントでもあります。


ストレッチのような気持ちで楽しみながら焦らずにやってみてください✨😄


本日も読んでくださり、ありがとうございました。


【お知らせ】
8月24日~ただ存在するだけでカリスマシャーマンのように周りの癒しに積極的に関われるようになるシャーマンエンジェル講習会を開始します。詳しくは改めてブログにて✨

私がシャーマンエンジェルトレーナーになるのをお待ちくださった皆様、長らくお待たせしてしまい、すみませんでした(^^;

最近は亀のようにゆっくりとした歩みながら、それでも私から受講したいとお待ちくださっている皆様がいること私も大きな励みと元気をいただいています。本当に本当にありがとうございますm(_ _)m


心からの感謝と愛を込めて
優佳

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは。
お盆でお休みの方も多いかと思います。
いかがお過ごしでしょうか?

お盆なので、お墓参りに行ったり仏壇まわりを整え、お膳を用意し、田舎の風習から初盆の家にご挨拶に伺ったりと多忙な時間を過ごしておりました。その間にセッションなどもね。

今日辺りから少しゆっくりできる時間がとれてます♪

お盆はシャーマンの影響もあり体が重く感じ、いつもより動きにくいかな(^_^;)

あまり気にしても仕方ないので、お盆ならではの静かな過ごし方で、あと数日乗り切りたいと思います。

ご家族、ご親戚の方と集まれるお盆ならではの時間をお取りになれる方も多いかと思います。

ご先祖様にも思いを馳せ、共に実りある時間をお過ごしください😄

9月からは見えないエネルギー的にも大きくシフトしていく時期でもありますので、ブログをお読みの皆さんも負の感情に振り回されすぎず、気持ちをこまめに整理しながら毎日をお過ごしくださいね♪

話は変わりますが8月20日(日)13時~15時まで瞑想を使って潜在意識まで願いを落とし込み叶えていくシンクロメディテーショングリッドを使ったセラピスト交流会を開催します。※現在お申し込み11名様ありがとうございます

そちらの様子も改めてブログにてご報告させていただきますが、まだ20日参加受付中ですので日程が合う方はぜひお問い合わせください😄参加資格などはありませんが癒し系のお仕事をされてるセラピストの方にご縁をいただければ嬉しいです✨


セラピストさんではないけど個人的にご興味がある方、日程が合わない方も、ぜひお気軽にお問い合わせください。60分10800円にてSkypeにてセッションを行わせていただきますよ♪


今日はこの辺りで❤

読んでくださり、ありがとうございました✨

お盆の飾り付け

お盆の食事風景
我が家は毎年、チタケと茄子のつけ汁と素麺、おはぎでご先祖様をお迎えしています。この昔ながらの風習を最近はあらためて大切に愛しく思っています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんばんは。
ブログに来てくださって、ありがとうございます✨

タイトルが変(笑)です😅

実は先週の火曜日の夜に自宅周りで転倒してしまい、骨折したか?!と思うほど激痛で翌日おそるおそる病院に行ったら骨折はしていなく、ただの強打による擦り傷という診断になりました。

転倒ぐらいで大騒ぎもしたくないので静かにしていたかったのですが、この怪我した左膝が先々週、自分を現す体現セッションの際に浮上してきた封印(能力や魅力を抑圧している箇所であり今の段階だからこそ浮上してきた痛みをともなう場所)だったのです。

そこを見事に強打してしまい、怪我から9日たった今も傷は治ってきていますが痛みが全くひかず足を引きずっている状態。

お師匠さんからも「意識していない奥深くで、そこまでして封印を拓きたい優佳さんがいるんですよ。でも大丈夫ですよ。痛みは徐々に楽になっていきますし封印も拓かれていきますから」とおっしゃっていただきました。

そしてこんな時に限って陰陽師のご依頼が多い・・
陰陽師は舞があるので身体全体を使います。
身体を使わないやり方もありますが、ご依頼は身体を使いながら行った方が良い案件がいくつか。

本気で左膝の痛みからくる課題と向き合い、今の自分を越えていきたいと思ってますが、恐れが半端じゃない(苦笑)今の段階で出てきた痛みだし、過去世からのトラウマみたいな封印ですから、当然といえば当然ですが(汗)


今しばらく、この痛みと共ありながら更なる自分の本質に向かって進んでいけたらなと思います。

何だかんだいって、そういう取り組みが好きなだけなんですけどね😅


そうはいっても膝を折り曲げられないのって辛いです・・

近況報告はこんな感じですが昨日は膝がこんなでも
ぴかーっと晴れの日が数少ない最近なので、我が家恒例の梅ほしをしてパック詰めしました。

南紅梅3L 50㎏
今年の出来映えは最高です!

お越しくださるクライアント様やお世話になっている方々、お友だちに差し上げるのが今から楽しみな私です😄

今日お越しくださった3名様に早速✨
梅干しがお好きな方がほとんどで私も嬉しいです😄


本日も読んでくださり、ありがとうございました


梅ほし風景です✨😄






左膝、夫が取り扱い注意として赤シール貼ってきました(苦笑)このシールこわれもの注意ですけど・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。