陰陽師 カリスマシャーマン スピリチュアルカウンセラー優佳のブログ

本当のスピリチュアルを体験したい皆様に。そして魂の癒しと細胞レベルでの変容ワークを通して、まだ理解しきれていない本当の自分を知ることや誰もがもつ素晴らしい可能性を拓いていくことをサポートするスピリチュアルサロン&スクールです。


テーマ:

初めまして。陰陽師・シャーマン、スピリチュアルカウンセラー優佳です。

誰かの期待に応えるために生きてきた。それが昔の私です。

 


自分の幸せについて考えてみたことも、何が好きで嫌いで苦手なのかもよくわからない。

 

周りの人に全て決めてもらっていたような幼少期~20代。もっと自分を生かしたくて、こんなはずじゃなかった、でも嫌なことは出来るだけわからないようにして逃げてきました。

 みんなに嫌われないように振る舞っていても、なぜか人に嫌われていきました。

 

そうして全身原因不明のアトピーになってしまい、かゆみや人前にでることの恐れから、さらに難しいことを考えることができなくなってしまいました。

 

 

ここまで書くと「最悪だな。自分のことなのに何にも自分で決められないなんて」と思われるかもしれませんね。

 

でもこれが昔の私でした。人生が上手くいかなくて、でも何とかしたくて何かにすがりたくて占いの勉強を始めました。

 

そうすると人が怖いという感情からは解放され生きやすくなりました。

でもこの先、どうしたら良いのかの突破口は得られずまた模索の日々が始まりました。
色々な人が私を心配し言葉をかけてくれましたが全ては自分が選択し選んだ結果だとは到底、思えませんでしたし、自分が変わる必要があるとも思えませんでした。
でももっと楽に生きやすくなりたかった。ただその一点だけを願ってがむしゃらに走ってきました。

 


誰かの手を借りて自分の色々な側面を知り、必要な癒しを受けるようになったら、どんどん自分が変わりだしました。

勇気を持って人生を切り開いていけるようになりました。

自分が変わると周りの人たちも変わってきました。

自己価値が上がり生きることへの喜びも生まれてくるようになりました。

 全ての答えは自分の中にあります。しかしながらその答えを見つけるすべを教えてもらわない限り、そこには到達できません。もちろん自然と自分の中の答えに到達できる方もいますが、誰もがそうなれるわけではありません。

 

なぜなら人は自分のことは知りたいようで知りたくないもの。

 

真実を突き付けられることを心のどこかでとても恐れているから。

 

どんな自分も心の底から受け入れられるようになったとき人は強さに変えていけます。

 

そしてその強さは他者を理解するときにも役立ちます。

 

偽りでなく心の底から相手を受け入れ認められるようになります。

 

自分が変わると必ず取り巻く状況も変わっていきます。

 

どうかあなたがあなたとして自然体でこの世を心から楽しむことができるように、

サポートさせてください。

お問合せ心よりお待ちしています。

 

【得意な相談内容】

●家族間の不調和。  
※家族の特定の誰かと衝突してしまう。 一緒にいても疲れてしまうなど


●パートナーに関すること全般 
※良い相手が見つからない。良い関係性を築きたいなど。

●自分に関すること全般  
※ネガティブに引っ張られてしまう。自分を変えたい。人生をもっと幸せなものにしたい。
細胞レベルから癒されたい。

●原因不明の諸問題
※悪いことがつづく 連鎖を止めたい 因縁を切りたい

 

 


お気軽にお問合せください

 

 

 

 

 

 

 

 


・プロフィール

・初めての方はこちら(お勧めメニュー)

・お客様の声

・イベント情報

・よくある質問

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

陰陽師 カリスマシャーマン 優佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。