星座ヒーリング・魚座バージョンご提供を開始します(近況報告も含みます♪) | 陰陽師 カリスマシャーマン スピリチュアルカウンセラー優佳(ゆうか)のブログ

陰陽師 カリスマシャーマン スピリチュアルカウンセラー優佳(ゆうか)のブログ

本当のスピリチュアルを体験したい皆様に。そして魂の癒しと細胞レベルでの変容ワークを通して、まだ理解しきれていない本当の自分を知ることや誰もがもつ素晴らしい可能性を拓いていくことをサポートするスピリチュアルサロン&スクールです。

皆さん、こんにちは。

いかがお過ごしですか?

 

今回も恒例のようにブログ更新が滞ってしまいました💦<(_ _)>

 

2月から大学が春休みに入り、そこから出来なかったことに着手するぞと意気込んでおりましたが、それらに思いの他、手こずってモタモタしていたら、あっという間に3月に突入してしまいました💦

 

スピのお仕事は平常運転で有難くさせていただいてますが、その他は去年から張り詰めるように勉強や僧侶になるための取り組みからか身体にガタが来てしまいました。

それでも折角の春休み。リラックス時間も確保しつつメンテナンスに重きを置きたいと思ってます。

 

今日はこれから関西に得度修行に向かいます。

4月は、いよいよ得度式です。

その後に正式な僧侶になるための加行も視野に入れて益々、意欲的に取り組みたいと思っています。

 

まずは得度にむけて今月末にはベリーショートか坊主に。今のところ勇気がなくベリーショートにする予定です。こんなところでも意外と勇気が必要!!って当たり前か(笑)

「髪は女の命です」って昔こんなCMありましたね~(古っ)

 

 

そんなこんなで大小、様々な変化を迎えて、恐れや不安もありますが自分が望んで起こした改革です。今までと変わらず今ここを楽しむ精神で前進したいと思います。

 

それとご挨拶が遅れて恐縮ですが2月17日(土)に開催されたイベント(前ブログに記載)にご縁をくださいました皆様ありがとうございました。直前のブログアップにも関わらず沢山の方が会いにきてくださり心から感謝申し上げますm(__)mこうして温かいご縁に恵まれて生かされていることに頭を垂れる思いでした。本当にありがとうございました。

 

 

それでは、ここからは今月の星座ヒーリングのお話しに入ります。

いよいよ2巡目の最後、魚座ヒーリングです。

毎月のことながら必要としてくださる方に届くことを願って(*^-^*)

 

今回の魚座ヒーリングでは

共感力や受け入れる力を引き出し、ご縁のある人や目の前に起きる出来事に愛や思いやりを持って関われるようになる

上記のような魅力的な叡知があることを受け取りました。

 

それでも、これは私が受け取って感じた魚座の叡知なので、こちらにご参加くださった方は、全く違った魚座の叡知を強く感じることもあるでしょう。

 

そんな違いを持ち寄って、魚座の叡知をシェアし合いたいです。

 

本来、星座は私たちに密接した開かれた叡知であると思いますし、それらをダイレクトに降ろし感じていくことは自分の中にあるけれど自覚の薄い要素を味わって楽しむことだと思います。

 

もちろん、その星座の叡知が自分の中にあると感じる方もいらっしゃると思います。それは星座自体に詳しい方かもしれませんが、その自覚が持てることって素敵なこと。自分の中の叡知を大切に扱って実生活でも活用が出来たら最高です。

 

星座の叡知の活用法も様々ですが一つ、活用事例をご紹介しますね。

 

例えば前回の水瓶座の叡知でしたら博愛精神に溢れ本当の平等とは何かを求めて、既存のものや考えに囚われず他者の思いや考え方も尊重しつつ自分という個性も大切にしたいという思いが生まれやすくなります。そして達成してみたい理想世界を目指して自然と努力できるようになっていくでしょう。

 

この水瓶座の叡知を味わう時、自分はこんなことを大切にして、これからは生きていきたい。そういった志や理想、自覚を持つことで不思議な心の安らぎが得られる感覚が生まれる方がいらっしゃると思います。

 

それは自分の内側から起こした奇跡のヒーリングではないかと私は思います。

 

星座ヒーリング開発の経緯については西洋占星術の素晴らしさを再認識し、錬金術エネルギーを作ることを学んできましたので占星術とエネルギーワークを融合したものを作ろうと考え、宇宙にある星座の叡知1つ1つにアクセスして本格的な星座ヒーリングを開発しました。

 

今までにあるようでなかった新しいヒーリングだと個人的には思っています。

上記でもお伝えしましたが沢山の皆さまと一緒に星座の叡知を楽しみシェアできたら嬉しいです。心惹かれる方にご縁をいただけますように。

 

 

前回の水瓶座ヒーリングについて、ご参加いただいた皆さまのご感想を以下にまとめてみました。

抜粋して添付しておりますこと何卒ご容赦ください。

 

・いつも大変お世話になっております。 11日のヒーリングは、とても深いところに響いていったようでした。 とある(水瓶座の)YOU TUBERさんの発言が気に掛かっていたのですが、魚座のYOU TUBERさんを繰り返し聞いていたところ、水瓶座さんの独自性や天才的な在り方を、1人の人間として捉えられるようになりました。これらの方々が持つ、深い愛の部分に触れさせていただいた思いです。 1人の人間を、そのままの形で受け入れて、私自身の思いも同じように大切にして行くということ、今回の学びから深く学ばせていただきました。 18日もお申し込みしたいなぁと強く願っていたためか、余波の部分をまたしても受取らせていただいた思いです。貴重な機会を、ほんとうにありがとうございます。

 

 

・物事に対して冷静に分析ができ視野が広くみえるようになりました。 様々なことに対してもあまり執着しなくなったと思います。 優佳さん、ありがとうございます。

 

 

・心に拡がりを感じた2月でした。楽しく過ごせました。それはきっと水瓶座ヒーリングの後押しがあったからだと感じています。優佳さん、いつもありがとうございます。

 

 

・年末年始にかけて、精神的な余裕がなかったせいか夫と大喧嘩から暫く口をきかなくなりました。そんな時にたまたま高橋さんのブログを目にして受けてみました。18日以降、気持ちに余裕が出来てきて、自然と会話が増えるようになりました。今では結構仲良くやれています。頑なに夫が謝るまで許したくないという気持ちだったのですが、そんなことはどうでもいいと思えるようになったのが不思議でした。その他にも良いことがちらほら✨次回の魚座も受けてみたいので楽しみにしています。

 

 

・誰に対してもフラットに感情の起伏少なく接することができたと思います。

以前よりイライラせずに相手の良い所を探してみようとしています。そうしていると何か人間関係もいい方に変わるという体験をしました。心が軽い気持ちで過ごすのは大切ですね!!

 

・優佳さん、いつもありがとうございます。

優佳さんが教えてくれたパートナー引寄せを絶賛、実行中です♡

気になっている人と意識しすぎずにお話しが出来るようになってきてます。

水瓶座のヒーリングと関係あるかはわかりませんが、これでまた気持ちが軽くなったのでご報告します(^_-)-☆

 

 

・仕事のアイディアが色々と浮かんできています。これは水瓶座の叡知かもしれないと気づきました。でもどうしてもこの意見を通したいという頑固さも出ているかもしれません。

そこのバランスが難しいですが、いつもと少し違う自分を楽しみます。

 

 

・1年間、ほぼすべての星座ヒーリングに参加させていただきました。お陰様で以前よりも内省する力が高くなってきたと感じています。自分にも色々な感情があるのと同じように相手にも大切にしたいことがあるということを今更ながら深く感じ得た1年でした。自分だけがいっぱいいっぱいな時には相手を省みる余裕がなかったのかもしれません。なぜか蠍座だけには参加してなかったので今年の蠍座ヒーリングには参加したいです。

 

 

・30代のクリエイターです。今回、初めて遠隔のヒーリングを受けてみました。

心に清涼な風が吹いているように軽くなったというのが第一印象です。訳もなく楽しい気分になってきて仕事がかなり進みました。またお世話になると思いますので、その時はよろしくお願いします。

 

 

ご感想をくださいました皆様ありがとうございました。

全て大切に読ませていただいています。

 

それでは今月の魚座にお話しを進めていきますね。

 

水瓶座という博愛精神に溢れ、本当の平等とは何かを求めて、既存のものや考えに囚われず他者の思いや考え方も尊重しつつ自分の個性も大切に扱って、理想の世界を目指して進んでいこうとする領域から、全ては1つであること、命そのものであることを受け取る場所が魚座です。それは今までの人生を振り返り、喜びや悲しみ、苦しみを沢山、感じてきた自分を味わい、過去の記憶を浄化していこうとする優しくも安らぎのエネルギーです。

 

ちなみに一般的に占星術は12星座で星座ごとに区切られて分離しているように見えますが、一つ一つの星座をまるでメビウスの輪のように永続性をもって繋がっている輪のようにイメージされてみてください。そして私たちの誰もが、この12星座のエネルギーを実は持ち合わせていて、1つ1つの星座の叡知に触れることにより自分の中にその要素があることを自覚し、活用していけるように星座ヒーリングは作りました。

 

このヒーリングが、全ての人に開かれた宇宙の叡知となり自分の中にある様々な要素を発見するための楽しい旅となりますように。

 

どの星座から始めても楽しめるようにつくってありますので、あなたを探求する旅は思い立ったら吉日です。

そのお手伝いがこの星座ヒーリングで出来たらいいなと願っています。

 

※前の星座の弱い部分を次の星座が補うといった要素が含まれていますので、ご自分の星座の次の星座ヒーリングにご参加になると、わかりやすく心身が楽になるとのご報告を多数いただいています。

 

それでは魚座ヒーリングの詳細に移ります。

 

★魚座ヒーリング・無償版についての詳細★

 

無償版・提供機関)3月5日(月)~3月20日(水)23時まで

 

参加費用:費用は一切かかりません。

参加資格)水瓶座の方  ※2月20日~3月20日生まれの方

 

受け取り場所)各自ご自宅、その他リラックスできる場所にて(完全遠隔)

 受け取り方)ご自分がゆっくりと過ごせる場所でお受け取りください。

15~20分ほどヒーリングが流れます。

 

 

★魚座ヒーリングの期待できる効果として★ 

 

・共感力が増し、相手の立場になって考えることが出来るようになる

・受容する力が増し、他者と良い関係性が築けるようになる

・誰かを大切に思う心が大きく強くなる

・寂しさや孤独が癒される

・一人の時間を有意義に使えるようになる

・直感力が冴えてくる

・相手の話しに耳を傾ける力(傾聴力)が育まれる

・優しい雰囲気が生まれ親しみやすさが出てくる

 

注意点)星座ヒーリングは受け手の真実や本質が自然と良い形で現れてくるようなエネルギーワークで、必ずしも上記のような効果が現れるとは限りません。全く別の新しい感覚が生まれることもあります。その違いを観察し楽しんでみられてください。

 

受ける際の大切なお知らせ

気軽にヒーリングを体験していただきたいと思い、無償バージョンは一斉ワークという形はとらず、優佳のHPやアメブロ、facebookInstagramLINEなど、どこでも良いのでコメント欄に、一言(例えば、魚座ヒーリングを受けたいや、受けてこんな体感があったなど)何かしらのメッセージをくださった魚座の方のみ、無償でヒーリングを受け取って頂けるようにしています。コメントをくださる度に何度でもヒーリングが降りるようにしています(期間日~3月20日23時まで)

 

受け取れば受け取るほどに、あなたの中にある魚座の叡知が自覚できるようになっていかれると思いますので、たくさん活用してください。

 

ブログに受けてみての感想を書くフォームを設けておきますので、そちらに感想を入れてくださった方には、無償の範囲ではありますがより魚座の叡智を自覚し活用できるような調整をさせていただきます。

 

 

●魚座ヒーリング・無償版お申込みフォーム●

 

・参加後の感想はこちらからお願いします。

 

 

魚座生まれの方限定となりますが、こちらのヒーリングを受け取られた時に、何か気づきがあったり、もっと自分の知らない側面について知りたいという気持ちになられた時はフォローセッションをお受け下さい。(降りてきた叡智などについても、お話しできるかと思います。)その中で有償だからこそできる充分な霊的調整も併せて入れさせていただきます。

 

魚座の方限定フォローセッション:(所要時間30分 費用5500円 

セッション方法 携帯電話かスカイプにて)

 

ご希望の方はelements.fortune@gmail.comに件名「魚座限定フォローアップセッション希望」と明記し、お名前と生年月日を添えてお申込みください。折り返し3日以内にお返事をさせていただきます。

 

 

魚座以外の方はこちらをご覧ください★

魚座ではないけれど星座ヒーリングに興味を持ってくださった方や、その叡知が必要と感じてくださった方には有償バージョン2200円(税込)にて下記内容で一斉ワークを開催させて頂きます。

 

★魚座ヒーリング・有償版についての詳細★

一斉ワーク 開催日時)3月10日(日)もしくは3月17日(日)いずれも22時~

有償版 参加費用:2200(税込) 

参加資格)魚座以外の方 

受け取り場所)各自ご自宅、その他リラックスできる場所にて(完全遠隔)

 受け取り方)ご自分がゆっくりと過ごせる場所でお受け取りください。

1520分ほどヒーリングが流れます。

※両日ご参加いただくことも可能です。

※お時間を忘れてしまってもお申込みくださった方には確実にお流ししますのでご安心ください。

有償版もブログに感想を書く場所を設けておきますので、そちらに感想を入れてくださった方には更に魚座の叡知を自覚し活用できるように調整させていただきます。

 

●魚座ヒーリング・有償版お申込みフォーム●

 

・3月10日(日)はこちらから。

 

・3月17日(日)はこちらから。

 

・参加後の感想はこちらからお願いします。

 

★知っておいていただきたいこと★

この星座ヒーリングはご自分の星座のみを受け取ったり、気になった星座だけを受けてみるというのも楽しいのですが、一年を通して全ての星座ヒーリングを受けて頂くと、自分の中にある可能性や魅力、活かすべき才能にも気づきやすくなり、どういうことが自分の人生に必要なのかが自然と分かるようになってくるように私は感じています。

よかったら楽しみながら様々な星座ヒーリングにご参加くださいね。

 

 

★ヒーリングをお受け取りの際の注意点★

・車の運転やお酒を飲んでの受け取りはおやめください。

・受け取り後に意識がはっきりしない場合にはお水を飲むと意識がはっきりします。

・精神的疾病から通院されている方、投薬治療をされている方はご参加できませんこと、ご了承ください。

 

確認事項★

・ヒーリングは医療行為ではありません。

・一斉ワークについてのご質問は受け付けておりません。

・高橋優佳は、いかなる宗教団体にも属しておりません。一斉ワークに関する全ては高橋優佳、責任の基に行いますことご了承ください。 

・個人情報に関しましては下記プライバシーポリシーの規約に準じます。

https://elementsfortune.wixsite.com/main/privacy 

以上、確認とご了承の上お申込みください。

 

 

本日も読んでくださって、ありがとうございました。

ご縁をいただけますことを楽しみにしています。

 

感謝と愛を込めて

 

陰陽師

シャーマン

スピリチュアルカウンセラー髙橋優佳

 

 

 

-エレメンツ・フォーチュンからのお知らせ-

 

現在callat mediaでスピリチュアルの記事を監修しています。

これからも続々とアップされますのでぜひご覧になってくださいね。